BR GIRL レポをするメグメグですおねがい


いろいろ書きたいことがたまってるので、何個か書くねおねがい


GTのレポは少々お待ちくださいニコニコ





先週から始まった2016年度BR GIRLニコニコ

{378AD756-B06A-4E54-8572-8E0EB19FA708}

今回から目標を決めてそれに向かって頑張ってますおねがい


的中率50%!!
500倍の舟券を当てる!!

です☆


今回から当たった舟券は抽選でプレゼントすることになりましたウインク








プレッシャーも倍増!!笑




今回はプレッシャーに負けちゃいましたが、、笑










6月は新しくできたミニボートピア京丹後様にお邪魔しますラブ




あと、メグふぁみのみなさん!!

『BR GIRLファンプレス』ができましたおねがい

いつも、BR GIRLの応援に来てくれて写真とってくれてると思うんやけど、その写真をofficialに送ってください☆


みんながこれる時だけで大丈夫だよウインク


BR GIRLファンプレスになってくれた方にはPRESSパスをお渡しさせていただいてますチュー


メグふぁみのみなさんご参加お願いしますラブ



わからないこととかは撮影会のときにでも聞いてニコニコ











週末はついに撮影会だねーおねがい


3部が満員だったのですが、キャンセルが出たので空きがでました!!

よろしくお願いしますニコニコ

5月7日(土)

【スタジオ】ハコスタジオ NEO 最寄駅 弁天町駅
住所 大阪府大阪市港区磯路2-7-10

モデル 滝川メグ

1部
15:15~16:35  コスプレ系ファッション
■■■■■■□□   残り2名

2部
16:55~18:15  コスプレ系ファッション
■■■■■■■■   満員御礼



5月8日(日)
【ロケ】鶴見緑地公園  最寄り駅 鶴見緑地駅
モデル 滝川メグ&チワワくりのすけ

3部
11:00~12:20 ファッション
■■■■■■■■■□  残り1名

4部
12:50~14:10 ファッション
■■■■■■■■□□  残り2名







放課後  LIVE  長堀橋WAXX 
アニ☆ボイド vol.5
OPEN 15:30/ START 15:50
adv.1800円 / door.2300円(各1ドリンク代600円 別途必要 )


メグメグは18時5分~



チケット取り置きができます!!

取り置き→1800領域+ドリンク
当日→2300領域+ドリンク



取り置きの方は撮影会までにおしえてね☆




(各部10分の休憩があります)



定員  各部10名くらい
値段  1部 7000円
2部通し 1000円OFF
3部通し  2000円OFF
4部通し  3000円OFF




スケジュールは多少変動があるかもしれません。
ご了承ください。



ご予約は、info@grande-ma.jpに、メールをお願いします☆

名前 : 
ハンドルネーム : 
携帯電話番号 : 
携帯メールアドレス(またはPCアドレス) : 
住所 :
生年月日 :
希望部数 :



上記を書いてinfo@grande-ma.jpに送ってね爆笑




くりさんは、サマーカットになりましたウインク
{8043F859-79AE-45EC-AABF-06474162B317}






そして、みなさんに投票していただいたST GIRL50は20位にランクインしてましたー!!



ありがとうございましたラブ


S耐菅生も頑張ってきます爆笑











次回のGTレポも楽しみにしててね爆笑










メグメグに会えるメグスケ




5月



8日 大阪撮影会 ロケ
       MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 滝川メグ来店  リッツ高槻店様
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL