今日は泉佐野へ向かうメグメグですおねがい



{2FCC7354-2BEA-454A-BFDA-6906A4F64859}

123泉佐野店様にお邪魔しますニコニコ


14時~20時までですウインク


ちょっぴり遠いけど会いに来てくれると嬉しいですチュー









さて、今日の11時からST GIRL 50の投票がはじまりましたチュー


{9333A92A-598D-4546-A780-514D1296FE97}


ゼッケン順なので、真ん中へんの左端にいるので探してみてくださいウインク



丸いポチを押して→投票する

を押すだけですおねがい


無料で登録なしでできるのでみなさんよろしくお願いしますラブ






いいね!やコメントのついでにポチっとお願いしますおねがい



前回より順位アップを目指して頑張るー!!!




スマホ、PC、タブレットなんでも投票できるので、よろしくお願いしますラブ



期間は明日の10時59分までです!!






前回はみなさんのたくさんのご協力でランクインしました爆笑


ありがとうございましたおねがい





昨日、たくさんの方が投票するよって言ってくれて心強かったー笑い泣き


一人一人のそんな言葉が安心に繋がります。。。









今回もメグメグによろしくお願いしますラブ












メグメグに会えるメグスケ



4月



27日 滝川メグ来店 123泉佐野店様
         ST GIRL 50 投票開始
29日 BR GIRL  ミニボートピア大和ごせ

5月

3日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
4日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
8日 大阪撮影会 ロケ
       MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL