岡山に向かってるメグメグですラブ



ちょっと雨な予感。笑








{14E85B35-39E1-47EC-99B4-800D66626369}





今日と明日はD1とSFもやってるねーおねがい


D1も好きだし、SFはTEAM LEMANSが参戦してるので気になる。。。





みなさん、頑張っていただきたいと思いますおねがい





メグメグは岡山国際サーキットで行われる86/BRZレースの応援に駆けつけますウインク


埼玉トヨペットGreen Braveからは、
平沼選手
黒岩選手
密山選手
が参戦してますチュー




埼玉トヨペットGreen Braveの応援よろしくお願いしますグラサン





S耐と併催していない86/BRZレースを見るのは初めてなのですびっくり


今回は埼玉トヨペットサポーターズから、トッティーとメグメグが応援に駆けつけるよラブ

あやのん、ぺそ、るりちゃんも心は一つなので、5人分の応援をしてきますニコニコ










あと、S-GT 3戦目のオートポリスが地震の影響で延期が発表されました。



残念だけど開催できる日を待ちたいと思います。



メグメグもチャリティーLIVEをやりたいと少し前から相談してるのですが、ライブハウス関係者の方と繋がりが全然なくてどこか協力していただけるライブハウスの方を探しています。

お知り合いの方で協力していただける方がいれば教えてください。。。


売り上げの全てを寄付してもいいという関係者の方がいましたらよろしくお願いします。









では、明日、岡山国際サーキットに来られるみなさん、よろしくお願いしますニコニコ












撮影会の予約状況
5月7日 スタジオ
             1部  残り2名
             2部  満員御礼
5月8日  ロケ
             3部  満員御礼
             4分  残り2名

詳しいスケジュールやご予約はこちらから






メグメグに会えるメグスケ



4月



24日 86レース 岡山 埼玉トヨペットサポーターズ
27日 滝川メグ来店 123泉佐野店様
29日 BR GIRL  

5月

3日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
4日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
8日 大阪撮影会 ロケ
       MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL