ついにメグメグ撮影会スタートしますメグメグですニコニコ



【訂正版】
スケジュールが変更になってるのと、最後に付け足してかいてるので読んでねウインク





決められた所に行くのではなく、メグメグが全て自由に決めた撮影会ですゲラゲラ









今回はブログとかだけからの発信になるから多分和気あいあいな感じになると思いますチュー


いつも和気あいあいだけど。笑



初めての方も全然気にせずバンバン参加していただけると嬉しいですぶちゅー


初めての方にもたくさん話しかけちゃうラブ


あなたもメグふぁみになりませんか?←怪しい勧誘。笑



メグ撮は楽しいよラブ

{C1EC4C61-DCB9-41BC-B5E2-57B7C9584500}










今回はロケにスペシャルゲスト!!!!!!

以前、とある新製品発表モデルをつとめた、


チワワのくりのすけひらめき電球


{4647343E-6B46-4925-8FE6-7CF8386781CC}

{920FAE55-C088-4B99-84A6-C83F50160114}

{2B29B234-8AA9-4F28-8A9A-E5D4BEDB4CA7}




初の愛犬撮影会を実行しますちゅー

普通の撮影会じゃ出来ないから自由にやれる時にやろうというやつ。笑




ワンちゃんはロケだけなので、犬嫌いの方いましたらスタジオに参加してください♪

ワンちゃんはいませんのでウインク








スケジュールはこんな感じラブ

変更してます!!
時間と日にちをチェックしてください!!


5月7日(土)

【スタジオ】ハコスタジオ NEO 最寄駅 弁天町駅
住所 大阪府大阪市港区磯路2-7-10

モデル 滝川メグ

1部
15:15~16:35  コスプレ系ファッション

2部
16:55~18:15  コスプレ系ファッション




5月8日(日)
【ロケ】鶴見緑地公園  最寄り駅 鶴見緑地駅
モデル 滝川メグ&チワワくりのすけ

3部
11:00~12:20 ファッション

4部
12:50~14:10 ファッション





放課後  LIVE  長堀橋WAXX 詳細は近日公開




(各部10分の休憩があります)



定員  各部10名くらい
値段  1部 7000円
2部通し 1000円OFF
3部通し  2000円OFF
4部通し  3000円OFF




スケジュールは多少変動があるかもしれません。
ご了承ください。



ご予約は、info@grande-ma.jpに、メールをお願いします☆

名前 : 
ハンドルネーム : 
携帯電話番号 : 
携帯メールアドレス(またはPCアドレス) : 
住所 :
生年月日 :
希望部数 :



上記を書いてinfo@grande-ma.jpに送ってね爆笑










サイン会は各部休憩の時にちょっとづつしようかなって思いますニコニコ





雨降りそうやったら何か考えるわ!!笑



スタジオは、白、黒、シルバーの三種類もあるよ♡
{3E2DB99A-BE3C-43B8-9B54-04E6C978929D}

プロジェクターも使うよラブ
煙もやりたいっ!!



今回、ハコスタジオを頑張って借りたのでみんな来てくれないと困るー!!笑


本当困るーえーん




どこにでもある撮影会にしたくなかったのです。。。
いつもと違う撮影会がやりたかったのです。。。


みんな飽きちゃってるっていう声を聞くので滝汗

マンネリを解消しよードキドキ







定員があるので早めにご予約くださいねチュー



たくさんのメグふぁみが集まりますようにお願い

では、楽しい1日にしましょーラブラブ










付け足し☆
読んでなー!!

今回、5月7日が土曜日で、たくさんのメグふぁみがお仕事ということで、8日に渡り、異例の撮影会2DAYSとなりました!!笑


メグメグが撮れない事よりもくりのすけが撮れない事がみんな残念だったみたいです滝汗


というわけで、遠征してくれる方は大阪にお泊りにしていただいて「涙あり!感動あり!LIVEあり!メグメグ三昧ツアー」やでっウインク

メグメグ三昧、、、カニ三昧みたいやな。笑
カニはでてきません。。。笑


質問にちょいちょいあった定員なんやけど、10名くらいを予定してますウインク

日曜日がね、ブログやツイッターに行くよ宣言してくれてる方や、すでに申し込みしてくれてる方で10名に達しそうですびっくり

土曜日はまだ少なめですウインク

行くよ宣言してくれてる方、まだ宣言してないけど行きたいと思ってくれてる方、早めにご予約メールお願いしますぶちゅー

すでに申し込んでくれてる方も、スケジュールが変わったから念のためもう一回メールしてくれると嬉しいですおねがい




メグメグがみんなの意見取り入れながら自分で決めて行ってる感じなので、初めての試みで、頼りないですがついてきてくれたら喜びますお願い




たくさんの撮影会やイベントがかぶる中メグ撮、MEGU@MEGU LIVEを選んでくれるみなさん、本当にいつもありがとうチュー










メグメグに会えるメグスケ



4月


16日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
23日 86レース 岡山 埼玉トヨペット
24日 86レース 岡山 埼玉トヨペット
27日 滝川メグ来店 123泉佐野店様
29日 BR GIRL  

5月

3日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
4日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
7日 大阪撮影会
8日 MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 super GT 三戦目 オートポリス
22日 super GT 三戦目 オートポリス
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice
27日 滝川メグ来店 123難波店様
28日 BR GIRL