今年初のモーターサイクルショーのメグメグですラブ



{37020801-8874-4D8B-9EBB-E805FCC41794}



NGKスパークガールズとしてお邪魔していますニコニコ




このコスを着るのは今回で最後。。。



すっごく評判良くて、似合ってるって言っていただけたなぁってしみじみ思います。





今日のステージスケジュールはこちら☆
{778CF74B-FE8E-4896-B29F-77E139D2DF10}


バイクの横立ちは、


11時45分~

13時45分~

17時~



ですラブ







昨日は13時まではプレスの時間で、13時~一般公開となりましたウインク





最後までスパークガールズとして誇りを持って駆け抜けたいと思いますぶちゅー






昨日は取材も多くて、バタバタしてて、取材の後の写真対応や、業務中の取材対応がしっかり出来てなかったところもあったと思います。。。



取材の方は、担当に言っていただけるとスムーズにできると思いますおねがい



私だけでは判断できない事も多いので。。。




取材の後に写真って言っていただく方も多いのですが、次の業務に行ったりしなくてはいけなくて対応できなかった方すみません笑い泣き






いいタイミングを見て、メグメグって声かけていただけると助かりますてへぺろ











東京の方にも少しづつ覚えてきていただけてるのでしょうか??



撮影会を東京でもやってって言われたらやっぱり嬉しいなお願い



頑張らないとやねチュー









NGKブースはビックサイト西ホール1にありますラブ



今回もシテージイベントや撮影会をやってるよおねがい




展示バイクは、


{7516F83C-1718-4A00-AD7F-E7E9C10CEC7C}

YAMAHA 
SUZUKI
HONDA

国内二輪大手メーカーにもNGKスパークプラグが採用されてるのですラブ



このバイクの横立ちもするんだけど、メグメグは向かって右側のHONDAバイク担当ですお願い







二日目も盛り上がっていきましょーラブ



{C6E8D6B3-B965-45FD-BB44-0CB00AE915CB}










メグメグに会えるメグスケ


3月

26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース


4月
2日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
3日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
7日 滝川メグ来店
9日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
10日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
16日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
17日 滝川メグ来店
23日 86レース 岡山 埼玉トヨペット
24日 86レース 岡山 埼玉トヨペット


5月

3日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
4日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
7日 大阪撮影会
8日 MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 super GT 三戦目 オートポリス
22日 super GT 三戦目 オートポリス
26日 MEGU@MEGU LIVE FANJtwice