東京へ向かうメグメグですウインク



今日はあるコスのフィッティングラブ




楽しみだなーお願い





しかも初めて着るカラーだから着た雰囲気が気になるちゅー



{8DFF0177-7253-4492-8435-F9636339A832}










で、明日からはドラッグストアーショーお願い


大阪モーサイよく聞かれるんだけど、NGKさんは出展されないのでメグメグもどのブースもでませんウインク



なので、初めてドラッグストアーショーに行きますラブ




ドキドキラブラブ













さて、先日少しお話をした、ソロ活動のお話。



今まで絶対領域@1126でやってきて、その反響がありLIVEに出演できるお話ができたり、せっかくだしソロでもやっていこうと思いましたウインク





1人は寂しいし、どうやって歌っておどったらいいのかまだわかりません。笑



どんな曲をやるのかも決めてません。




今までユニットでやってなかったジャンルをやるのはもちろんだけど、アニソン、ボカロのオファーをいただくのでそっちも続けていきますチュー





とりあえずタイムテーブルやHP掲載の都合で、ソロの名前を大急ぎで決めましたおーっ!





メグメグソロプロジェクトの名前は、、、





『MEGU@MEGU』

メグメグって呼ぶ。笑

{4ACF0273-39DE-4CE0-ACB2-1A7957E794E6}




に、決定しましたー!!










歌とダンスが苦手なのにソロをやる運命になるとは、、、笑



人生何があるかわかりません!!笑











でもやっぱり、みんなが、


次のLIVEはいつ??


って聞いてくれる事がこの活動の始まりだと思います。



正直何も聞かれずスルーされてたらやらなかったと思います。




こんなに楽しみにしてくれてる人がいて、期待してくれてる人がいるっていうのはすごいことだと思う。




その期待に応えたい一心でソロでやる決意をしました。




目まぐるしく状況がかわっていく中で、それでもメグメグについて行くよって方がたくさんいてくれて本当に感謝してます。









ただね、ソロの名前決めるときにみんなボケるー!!笑



週刊誌レベルのボケもあるし、雨女な名前とか、、、



いや、、、



さすがですニヤニヤ







今は自由にいろいろできるから、いろんなことに挑戦しまくろうと思います!!笑








とことんついてきてねーおねがい














メグメグに会えるメグスケ


3月


18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース


4月
2日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
3日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
7日 滝川メグ来店
9日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
10日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
16日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
17日 滝川メグ来店
23日 86レース 岡山 埼玉トヨペット
24日 86レース 岡山 埼玉トヨペット


5月

3日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
4日 super GT 二戦目 富士スピードウェイ
7日 大阪撮影会
8日 MEGU@MEGU LIVE  長堀橋WAXX
14日 S耐 二戦目 SUGO
15日 S耐 二戦目 SUGO
21日 super GT 三戦目 オートポリス
22日 super GT 三戦目 オートポリス
26日 MEGU@MEGU FANJtwice