おはよーおねがい



モーニングなメグメグですびっくり




早起きが続いたもんで、早く集合場所についたっ!!笑













関係ない話なんやけど、



ずーっと首が痛い、、、笑



先月末から、、、




原因不明ですガーン




ダンスレッスンしたからかなーっておもったけど、きっと違う滝汗






首振るフリはないしな、、、


XのLIVEなら首も痛めるかもしれないけど。笑






X JAPANのためにも首を治さねばっ!!
なんか違う。笑













さて、


昨日まで2日間旅行雑誌「るるぶ」様のロケに行かせてもらったよーおねがい



{C4D07AB1-3EE2-4617-BA64-2798740AD2DF}


えりなちゃんとウインク



会ったことある方でよかったーお願い






一部ですか、


とれとれ市場いったり、、、
{A1AACB7B-F0DD-47B6-BF21-B04A44E6E2EF}

マグロの解体ショーは見入ってしまったびっくり







屋上でバーベキューしたり、

{DDFAB054-C1D0-4624-99E5-27101D5AC12C}

さすが和歌山!

オーシャンビューでしたウインク





お昼ご飯には海鮮にとろろと卵入れて食べるやつ、、、
名前忘れた!笑

{9168AA79-D120-44CC-A85E-B10DBE9F77EA}




イルミがあるホテルや、

{95C6807A-7827-4BFD-99CD-F2CDEF8716C5}

{8BF5C57B-624F-4DAE-BDCB-B492C073C013}



なんと、温泉も気持ちよかったよラブ





写メじゃ伝わりにくいですが、、、
{84827699-3D81-46DF-B0DE-D5A17DF469C6}


この階段すごい!!



トリックアートとかあったり、ぜひ体験してもらいたいっ!!




人間の視覚っておそろしやーおーっ!





と、




白浜を満喫しましたおねがい





この様子は4月半ば位に発売予定のるるぶに掲載予定ですラブ





みんな見てねーニヤニヤ
















ついに、明日は鈴鹿ファン感謝祭てへぺろ



メグメグは土日両方いるよーぶちゅー





久々のレーシングカーにワクワクラブ


フォーミュラーカーが走ってるのなんて見るのいつぶりやろー恋の矢





LEMANS様のマシンに大注目ですねラブ


そして、脇阪さんのトークショーもあるらしいの楽しみチュー



なんせ、脇阪さんとは今年、2カテゴリーでご一緒させてもらえるし、86はチームが違うけど、同じTOYOTA系だしラブ




主にLEMANS様の所にいると思うので、写真撮りにきてねチュー








{34DC33AC-966F-47CC-A3AF-91C45DFF6324}

photo by ぴろっち















メグメグに会えるメグスケ


3月


11日 123和歌山本店様←写真は撮れないかも。
12日 鈴鹿ファン感謝デー  LEMANS様
13日 鈴鹿ファン感謝デー  LEMANS様
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース



4月
2日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
3日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
7日 滝川メグ来店
9日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
10日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
16日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
17日 滝川メグ来店
23日 86レース 岡山 埼玉トヨペット
24日 86レース 岡山 埼玉トヨペット