たこ焼き作ろうと思ったら卵がなかったメグメグですえーん



必需品なのに、、、





この前たこ焼きした時はタコ忘れたしねびっくり









今から買いに行ってくるよ、、、笑















6日は撮影会やでチュー



予約してくれてるみなさんありがとーラブ

 

まだ予約してない方はこちらラブ
人数を把握したいので早めによろしくです☆


予約はこちらから爆笑



前回は満員の部やほぼ満員の部しかなかったのに今回は空きがあるのよ。。。



メグメグ悲しい。。。笑い泣き



LIVEに行くって言ってた人も多かったな、、、


時間あいたらLIVEの合間に来てねおねがい




だからこそ、遅すぎるバレンタインは手作りにしようかなって思ったり、、、おねがい



作る時間あったら作るねラブ







まだ予約してないって言ってたメグふぁみもいるしから増えそうだね☆




今回は初めましての方はいないのかな??




何よりメグふぁみやメグ推しじゃない人もなんやかんや来てくれる、みんな優しいラブ








でもね、でもね、、、



雨かも。笑




雨でもきてよー!!





約束だからねーラブ



詳細はこちら☆

【集合場所】
万博記念公園 自然文化園 中央口
※東口ではなく中央口になっておりま す。
※大阪モノレール『万博記念公園駅』より北へ徒歩5分
10:00
※少雨程度であれば、ロケを行いますが、
 ロケが困難な天候の場合は、
 1・2部がスタジオに変更になります。
 その際は当日8:30までにご連絡させて頂きます。
 スタジオに変更となった場合には、
 10:10までにスタジオへお越しくださいませ。
※ESTUDO BIANCO
 大阪市西区南堀江1-22-18 ナイロンビル3F
 (地下鉄長堀鶴見緑地線『西大橋』駅より徒歩5分)
 居酒屋『たぬき』さんのあるビルの3F


【タイムスケジュール】
1部 10:20~11:40 万博記念公園
2部 12:10~13:30 万博記念公園
3部 15:40~17:00 ESTUDIO BIANCO
4部 17:20~18:40 ESTUDIO BIANCO

※2・4部はサイン会を行います。









{1D7DCAB6-A258-4165-BAB5-DB09880BE304}




そして、7日の月曜日は、




123難波店様に滝川メグ来店で行きまーすおねがい



時間は、



14時~20時までウインク



撮影やサインのタイミングなどは当日行かないとわからないので、ツイッターに書くねニコニコ





{348ECE97-86F8-43FF-909E-7E4CE7E29EFC}






よし、遅すぎるバレンタインの準備しなくちゃラブ






みんなの元気な顔見せてねニコニコ

























3月


6日 ボニータ撮影会
ご予約はこちら
7日 滝川メグ来店  123難波店様 14時~20時
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース



4月
2日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
3日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
7日 滝川メグ来店
9日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
10日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
16日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
17日 滝川メグ来店