昨日のRQ発表に沢山のおめでとうありがとうございますウインク



ツイッターやフェイスブックにも、沢山の喜びの声を頂きましたラブ




かなりびっくりした方とかも多かったみたいだねびっくり






一年間よろしくですウインク




昨日のLIVEのお礼やレポも後日書くのでまっててね照れ











では、第3弾チュー








涙涙!?の今年度ラストとなったBR GIRLラブ




{C22EB7B5-A246-453B-8EF5-E18DC924312E:01}




花束までいただいて感激でしたおねがい









なんと!!



2016年度も継続のお話を頂けましたラブ



BR GIRLちゃんの実写版=メグメグ


と、イメージされてる方も多いのかなっと思いましたおーっ!




嬉しいなぁラブラブ









今日はね、ポスター撮影をしてきたよグラサン



{A427D30E-457E-4CEA-9290-E081A8F1BD5A:01}

{5EF55FEE-43B8-43EB-9F0C-AE8BA9305120:01}




メイクもまた違う感じになりましたウインク


{33B869EB-90A0-46DE-9DED-3C36FCF16F84:01}




ポスターの出来上がりも楽しみにしててねウインク





来年度の活動は、春くらいからの予定ですラブラブ





また、沢山のメグふぁみやボートレースファンのみなさんと触れ合えるのを楽しみにしてますラブ









そして、新たに行くミニボートピアもあるよウインク




BR GIRL メグメグがみなさんの近くに来たら是非会いに来てねちゅー







そして、ついに三月突入!!




四月のメグスケ更新したよ☆











大忙しの2016年になるなぁぶちゅー














メグメグに会えるのメグスケ


3月


6日 ボニータ撮影会
ご予約はこちら
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース



4月
2日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
3日 S耐開幕戦 茂木 埼玉トヨペットサポーターズ
7日 滝川メグ来店
9日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
10日 super GT 開幕戦 岡山 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
16日 滝川メグ来店 リッツ高槻店様
17日 滝川メグ来店