今日は絶対領域@1126LIVEなメグメグですラブ



もーすぐRHだよラブ




LIVE楽しんでねチュー



















みなさん、お待たせさました!!



大発表第2弾がやってきましたラブ








このお仕事も2016年メグメグの代表するお仕事になるよウインク










滝川メグは、



2016年





S-GT500  #6  LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S
 (レクサス チームルマン ワコーズ)



を応援しますウインク



参戦車両名は、
WAKO’S 4CR RC F 
(ワコーズ フォーシーアール アールシー エフ)



監督 脇阪 寿一さん
第1ドライバー 大嶋 和也選手
第2ドライバー アンドレア カルダレッリ選手





RQユニットは、

WAKO'S GIRLS

ですラブ




株式会社 和光ケミカル様





・添加剤
・エアゾール
・エンジンオイル
・ブレーキフルード
・フォークオイル
・ラジエータークーラント
 など、

世界を極めた実力の製品を販売してますお願い



すでに愛用されてる方もいらっしゃると思いますラブ



WAKO'S 和光ケミカル様は創立40周年を今年迎えられます!


こんな記念すべき年にRQをやらせていただけて光栄です!!!!








LEMANSさんは名門チームで歴史もあってみんなが憧れるチームです。


今年はカラーリングがガラリと変わり監督には脇阪さんが就任されて注目間違いなしのチームです!!











こんな素晴らしい機会をいただけて見に余る思いです。。。




今年は、今までの100倍頑張るし1000倍活躍します!!



新境地に飛び出して、不安でしかたなかったけど、WAKO'S GIRLSになれて不安は全て吹っ飛びました!!!!





かやさんと力を合わせてチームを全力で応援しますお願い



気になるコスチュームは、、、


期待しててっ!!笑








開幕戦まで後一ヶ月ちょいウインク




2016年は#6 LEXUS TEAM LEMANS WAKO’S の応援よろしくお願いしますチュー


















もうお気づきの方もいると思いますが、今年、脇阪さんと2カテゴリーご一緒させていただけるのです爆笑



脇阪さんの鋭いツッコミを勉強したいと思います!!笑










では、2016年もみなさんの所へ舞い降りるとおもいますので、絡んでくださいねおねがい











{E72C00FD-DE2D-4036-A67C-471385E014D6:01}






2016 WAKO'S GIRLS 滝川メグ