今日は久々の絶対領域@1126レッスンだったメグメグですウインク



久々ちょり副隊長に会えたよドキドキ



タイミングよく、みつきちゃんもいたよ爆笑

{7126D46F-8711-4FAF-99CB-617D8FCE2285:01}






お互いのスケジュールが本当に合わない!笑



これからはもっと忙しくなるからもっと合わなくなりそうだなぁガーン













みんなの掛け声ってどのくらい練習してるのー?笑







まだ予約してない人はいる??




メグメグだけを一途に愛してねウインク

■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)



推しメンをメグメグにしないと頭突きだからねチュー




推しメグのみなさん、いつもありがとーお願い



やっぱりメグメグを選んでくれるとほんとに頑張れますビックリマークビックリマーク




だから、全力で歌って踊ってますお願い




それにみんなが、全力で答えてくれるねおねがい





領域侵入者がいてくれてよかったよお願い
















では、オートトレンドレポに行ってみよーラブ




メグメグ初オートトレンドラブ



ブースは2号館の入口で場所もすごくよかったウインク



ESPRIT様にお世話になりましたラブ



{5DEE9D04-AA44-4891-BBF2-831AA957D0BD:01}



初日はゆきながもりあげてくれてて、日曜日も朝から行った時はすでにたくさんの方が撮りに来てくれてたウインク




ブースにはDJさんもいて、マイクで盛り上げてくれてました照れ







ふざけてるの見られたっ!笑


{36E80F81-D847-4FC5-804C-467C2242A7BF:01}




CDを買ってくれた方にサインもしたよおねがい






午前中なタイトなワンピニコニコ


{C6C5B61C-2B6F-4CC4-93B0-5DD9510A5669:01}




午後からはドレスおねがい

{093F54D7-28DF-4613-8DEF-63C4E397EDCE:01}






{5994B577-6C18-44F6-97C4-B9EC8ABA8308:01}





とりあえずすっごいバタバタしててスケジュールの告知が全然できなかった、、、


でも、みんな見つけてくれて助かりましたドキドキ



ありがとーウインク







またまた差し入れもたーっくさんチュー





ゆきなとわけたよ♡

ありがとラブ

{921D8620-E125-4E47-A641-9957F8FE6CB9:01}
{7DE09413-F1CD-4484-9604-FDBE330F38F8:01}

ESPRITグッズや写真もありがと♡


リクエストの生クリーム大福ラブ



メグ餌たっくさんおねがい



今回も餌付けしてくれたみなさん、ありがとグラサン






じゃがりこを一人の方にリクエストしたら、多分それを見たみんなが
{D1F3F289-E9E0-4AD1-AFAF-BBA924C73A9E:01}



じゃがりこくれたー!!笑



しかもね、味がみんなバラバラニヤニヤ


メグふぁみはチームワークも最高だねぶちゅー






あと、ギャルパラメグメグもいただきまして、開いたら、、、

{080CFCE3-BD08-4D74-8E28-C0677935D7D1:01}

スパークガールズでかっ!!笑



2ページ??


見開き??



で、紹介してくれてましたウインク



{DB1EBC0F-17AB-490E-A120-27186FA439B9:01}


ピンの紹介も大きめにのせていただいてますウインク



ギャルパラさん、ありがとうございますチュー








では、明日のLIVEに来てくれるみなさんおねがい



絶対領域@1126がナンバーワンでオンリーワンだ



絶対領域@1126が1番輝いてる姿を見せるからねおーっ!




絶対領域@1126タオルは、、、ぜーたいっドキドキ















メグメグに会えるのメグスケ


3月
1日 大発表第2弾!!
1日 ナイトフィーバー 絶対領域@1126LIVE
■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)

6日 ボニータ撮影会
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース