絶賛お仕事中のメグメグですチュー





さてさて、25日は大発表第1弾があるって書いたよね??





一体大何弾まであるんや!?



って思ってる方もいると思いますが、OKでたら少しづつ解禁していきますラブ








さて、今年は埼玉トヨペットサポーターズとしてRQをさせていただくくとが決まりましたラブ




応援するのは埼玉トヨペットGreen Braveですおねがい


今日体制発表がありましたウインク





スーパー耐久
ST-3クラス
マークX  #68
平沼選手
番場選手
服部選手

ST-4クラス
86 #52
脇阪選手
松田選手

FIA-F4

86/BRZレース
プロフェッショナルクラス
#328  密山

クラブマンクラス
#520  平沼選手
#96    黒岩選手








体制発表のyoutubeより拝借!!笑

{851BF66D-6B41-40C2-8D14-06647201197A:01}

{958AC82C-8AE7-4331-9543-EEDA827E5791:01}





RQはみんなのブログでチェックしてねおねがい




前から知ってる子もいてこれから楽しみラブ
プリッ子で力を合わせて頑張りますラブ





私たちはS耐以外にも毎戦二人づつ86レースに応援にいくよラブ




今年もサーキットにかなりいきます!!笑



次回の発表もお楽しみにラブラブ












正直今年はレースできないかと思ったし、、、



やらないと思ってました。。。




いや、これまじで。笑




いろんな環境の変化があってもうやれないなって。。。



結婚とかじゃないよ!!笑



埼玉トヨペットサポーターズは未婚の人しかなれないんだから!笑





でも、そのおかげで吹っ切れた!!




どうせやるならやりたいことをやるビックリマーク




全てを投げ捨てて挑みましたびっくり

大げさっ!!笑









大好きな関西から何年も離れられなくて、大阪にこだわり続けました。笑




仕事をするなら東京がいいってのはわかってます。。。




この環境の変化がなかったらずっと大阪にいたやろなお願い





こんなお別れみたいなこと言ってるかもしれないけど、


関西のお仕事もたくさんやるからみんなと会える回数は変わらないと思う!笑



関西でのお仕事でも大発表あるし、まだまだ、みんなのお世話になっちゃいまーすドキドキ



仲良くしてして爆笑




メグふぁみ最高だっラブ





関東の人はメグメグと会える回数が増えて嬉しいって思って欲しいなぁチュー





西東を奔走するけどついてきてねゲラゲラ






{2530ABD1-1C73-4951-81C5-F68E3DB8154E:01}













メグメグに会えるメグスケ

2月


27日 大阪RUNRUNRUN2016IN万博記念公園    EXEDY RACING GIRL
28日 名古屋オートトレンド



3月
1日 大発表第2弾!!
1日 ナイトフィーバー 絶対領域@1126LIVE
■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)

6日 ボニータ撮影会
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース