今日で今年度のBR GIRLがおわったメグメグですえーん





{FABA7CC9-B3E4-4F87-AC08-806668A9CEBC:01}




3年ぶりのボートレースのお仕事でした。。。




一年間無事につとめられて本当によかったよえーん





メグメグはボートレースに全然詳しくなくて、そんなメグメグをいつもサポートしてくれてたのはMCのさくらいさんお願い





さくらいさんはピットレポーターとかやってて色んなボートレースの司会やレポートをやられてます爆笑





だからね、控え室でも、いろんな事を教えてくれてました、、、




{B3695411-FA57-4D58-B74F-C5545254FC4E:01}




選手一人一人の細かいところまで知ってるのビックリマーク




この選手はまくるとか、、、



スタートは内側に入るとか、、、









いろんな情報を教えてもらって、余計迷ったりしながら予想したよっビックリマーク









こんなメグメグのトークショーをいつもたくさんの方が聞いてくれて、同じ舟券買ってくれて。。。






当たらない時は申し訳ない気持ちでいっぱい滝汗








メグメグらしいトークショーだったなぁ。笑










レースは何があるかわからないから予測不能ですっ!!笑





{74E2B5B5-214D-4F7F-AE09-6770B76B03D5:01}








トークショーの他にも、

 


抽選会したり、

{25A98AD3-B447-44AE-A16F-129BB149671D:01}


当たったらBR GIRLクオカードをプレゼントおねがい

{8B44F432-9497-41EF-9E3A-D32983567CAA:01}

これも幾つかバージョンあったよね??



コンプリートできたかな??








表彰式に出させていただいたり、

{B883638B-81E8-49CA-8B34-311A87839757:01}


選手に花束渡すとき、大抵ビックリされますポーン



な、なんや!?って感じでニヒヒ








みんなにプリッツ配ったりてへぺろ


{E954B18F-4453-484B-89A6-D37AC4F8E537:01}








このBR GIRLはあの超有名なタツノコプロ様が監修されてるのですっおーっ!






本物のBR GIRLちゃんに近い完璧なコスチュームを用意していただきましたラブ




{85307964-0E07-4D62-AE6E-811E3589F241:01}


  
 
このスタイルになりたい!



ならなきゃ!!




って思いながら、、、ダイエットはできませんでした。笑




BR GIRLちゃんは胸も大事だからねっグラサン








フィッティングの時、ピンクの髪の毛に変身したら『すごい似合う!!』って言ってもらえて本当によかった!!




このコスはメグメグ以外には似合わないよって皆さんに言っていただけて自分が選ばれてよかったって思えましたびっくり




{19E43897-916B-40E1-8DE2-8C4B3FAA856F:01}










このBR GIRLのADは一年くらい前に受けたんだけど、合格の連絡が全然なくて受かってるって全然思わなかったゲッソリ





可愛い子もいっぱいいたし、合格も一人だけだったし弱気メグメグ。。。





見事選んでもらえた時は、キター!って思ったよラブ










トランスワードの皆様、関係者の皆様、ボートピアで出会った皆様、メグふぁみありがとうございましたぶちゅー






最後にもたくさんのメグふぁみが会いに来てくれて、、、



花束までいただきましたっ笑い泣き

{5E5C5CC2-D729-431F-8AB1-1A149FD45F1B:01}


差し入れもたくさんありがとーお願い








メグエサいっぱいで、いつ、ゆきなが遊びにきても大丈夫です!笑











みんな、大好きおーっ!













メグメグに会えるメグスケ

2月


25日 大発表第一弾!
27日 大阪RUNRUNRUN2016IN万博記念公園    EXEDY RACING GIRL
28日 名古屋オートトレンド



3月
1日 ナイトフィーバー 絶対領域@1126LIVE
■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)

6日 ボニータ撮影会
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース