BR GIRL真っ只中のメグメグですラブ



{1CD8967B-244A-4F6D-8F36-F6E6F1ADF863:01}






今日はミニボートピア大和ごせ様にお邪魔しましたラブ





{2E262F28-3778-43A6-9B20-29C333ED3412:01}







詳しいレポは後日にウインク



今年度BR GIRLは明日でラストになるよお願い




だからかなぁ。。。





今日は特に沢山のメグふぁみが来てくれてましたチュー




そしてボートピアにも沢山のボートレースファンが来てくれてたよ爆笑





明日も引き続きトークショーやるので、ぜひ会いに来てねラブ




今日は2勝1敗!!



1敗は転覆があったの、、、くやしー!!











沢山の差し入れちゃんもありがと♪


{55310ABA-0395-4035-A46C-A411F398BB8E:01}





メグメグは日本一差し入れをもらうRQを目指してます。笑



こういう心遣いがとってもうれしいよおねがい



ありがとチュー










そしてね、先に来週のお話ニコニコ







27日の土曜日のRUN RUN RUN in 万博記念公園の詳細は改めて書くねチュー




今日は、28日の名古屋オートトレンドについて照れ



東京オートサロンや大阪オートメッセは何年も出演させていただいてているのですが、名古屋オートトレンドは初めてなのラブ





そんなメグメグ初オートトレンドでお世話になりますのが、


ESPRIT様ですドキドキ


HP






当日はモデルはもちろんだけど物販もやりますウインク


Tシャツやステッカーとか販売予定だよっラブ



デザインもすっごくかっこいいんだけど、画像を勝手に拝借できないので、ブログを見てね照れ









メグメグは車の横でドヤ顔でポージングするのは大得意なんやけど、物販は全然経験なくてみんな来てくれるか不安です。。。



メグメグがうまくやってるか見に来てくれると元気でます!!!!!!







名古屋でのイベントは去年の名古屋のフィッシングショー以来だ、、、びっくり







あんまり機会がないので名古屋方面のみなさん、絶対メグメグに会いに来てねお願い







なんと相方がっっっ!!


{9284F8D7-CDD5-49BB-997D-5887A8DB6B9F:01}




くりのすけ!!笑





じゃなくてゆきなラブ






メグメグは28日の日曜日だけしかいないよっグラサン





名古屋オートトレンド一緒に楽しもーデレデレ
















メグメグに会えるメグスケ

2月


21日 BR GIRL  LAST!! ミニボートピア大和ごせ
25日 大発表第一弾!
27日 大阪RUNRUNRUN2016IN万博記念公園    EXEDY RACING GIRL
28日 名古屋オートトレンド



3月
1日 ナイトフィーバー 絶対領域@1126LIVE
■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)

6日 ボニータ撮影会
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース