明日も変身しちゃうメグメグですチュー



リリルールルファンファンリラちゅー


{E0434BA5-BDE5-4456-AA2C-EEBA2E4182B3:01}





BR GIRLメグメグになっちゃいますお願い


本当にありがたいことに、新たな一歩を踏み出してからもたくさんお仕事をいただいてて、みんなに会えるイベントをもっと早めに告知したいんだけど、イベントのレポもやったりしてたら告知がギリギリにっびっくり






ギリギリガールゲロー





レポを後回しにすると余計する時間もなくて、数ヶ月たって今更なぁ、、、ってなるよね笑い泣き




新たな一歩については落ち着いたら報告するねラブ










いいわけはさておき、、、




まずね、3月6日の撮影会が何かと被っててメグメグに会いに来てくれる人が少ない事件えーん



用事の前とか後とか少しでも会いに来てくれると嬉しいよお願い



バレンタインしようと思ってるからできるだけたくさんのメグふぁみに渡したいやーんラブ


3月6日ボニータ撮影会の詳細はこちら☆















そして、明日、明後日は、ミニボートピア大和ごせ様にお邪魔します口笛



今回も9R~11Rの予想トークウインク

12Rの抽選会に参加しますラブ







最近調子良くて、前回は2勝1分☆


フライングで返還になったから引き分けね滝汗


フライングなかったら3勝狙えてたはずウシシ





明日はBR GIRLちゃんと一緒に大勝利を目指しましょーウインク













今日ね、ツイッターどメグメグがどこに行くかクイズをしたのウインク




ヒントは、、、手!
{B58047A2-83AB-4DF9-90FA-E91D5828C9E9:01}



って言ったらネイルって解答が圧倒的に多かったーびっくり




答えが、
{6532D3DD-A752-44E4-8176-2CF756B0A74A:01}




カニだったから女子力低くて正直に言うか迷った!!笑




しかもね、豚足って答えが二番目に多かった!笑




豚足って!!笑





メグふぁみはボケも最高ですドキドキ
{BFA71651-399C-415C-AC8B-FA6C441F399D:01}



松葉ガニニコニコ









最近、採寸も終わって気が緩みっぱなし、、、笑







お腹いっぱいだし寝ようチーン












メグメグに会えるメグスケ

2月



20日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ 
21日 BR GIRL  LAST!! ミニボートピア大和ごせ
25日 大発表第一弾!
27日 大阪RUNRUNRUN2016IN万博記念公園    EXEDY RACING GIRL
28日 名古屋オートトレンド



3月
1日 ナイトフィーバー 絶対領域@1126LIVE
■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)

6日 ボニータ撮影会
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース