最近はお部屋探しに追われるメグメグです滝汗




{50AE1855-AE31-4293-B0B6-E8DB9FE2C0B3:01}



この時期本当にいい物件に巡り会えるのが難しいねショボーン












この前ゆきなと食べたタルトが美味しかったドキドキ


{6EB05AB0-2197-41BF-83B6-2F0C938AAB39:01}


また食べたいひらめき電球







今日から3月6日のボニータ撮影会の予約がスタートしましたぶちゅー


告知してないのに、予約してくれたメグファミ、ありがとですウインク





えーとっ。。。




なんとっ!!




バレンタインやっちゃいますびっくり




おそっ!!




って思った方多数、、、笑




今年、いっぱい逆チョコもらったからホワイトデーも兼ねてにしますっチュー





まだ何にも考えてないんだけど、何かするねラブ





メグメグからメグふぁみに愛を込めてぶちゅー









これまで関西でばっかり撮影会をやってきたんだけど、これからは東京も中心に出演していくと思いますお願い

名古屋もやりたいしおねがい





関西の撮影会がなくなるってわけじゃないからね!!


体が一つしかないからちょっとは減っちゃうけど、、、!笑



ただ、メグふぁみは9割関西在住。。。

東京組のメグふぁみもつくっていかなきゃお願い




遠征組も大歓迎ウインク


大阪の撮影会も東京の撮影会も名古屋の撮影会もたくさんのメグふぁみが楽しんでくれる場になればいいなって思ってるよ爆笑



最高のファミリーになろうドキドキ









いつもながら長ーくなりましたが、、、笑


3月6日の撮影会は、ロケとスタジオニヤニヤ


今回はどんなのにしようかな??





予約はこちらからチュー



推しメンはメグメグにしないと、、、


変身の呪文でハムスターに変えちゃうぞガーン












{36022482-9AA1-4E73-AECE-11B37B54A9A5:01}


この澄まし顔メグメグ、、、ゲロー














2月

更新しました!!




20日 BR GIRL ミニボートピア大和ごせ 
21日 BR GIRL  LAST!! ミニボートピア大和ごせ
25日 大発表第一弾!
27日 大阪RUNRUNRUN2016IN万博記念公園    EXEDY RACING GIRL
28日 名古屋オートトレンド←new



3月
1日 ナイトフィーバー 絶対領域@1126LIVE
■ご予約方法
①お名前
②ハンドルネーム
③携帯番号
④メールアドレス
⑤推してるメンバー名
ドキドキメグメグドキドキ
以上をご明記の上
craze3@craze-as.comまでご予約下さい。
(②以外は必須事項となります)

6日 ボニータ撮影会
7日 滝川メグ来店  123難波店様
12日 鈴鹿ファン感謝デー 
13日 鈴鹿ファン感謝デー
18日 ドラッグストアーショー
19日 ドラッグストアーショー
20日 ドラッグストアーショー
25日 東京モーターサイクルショー NGKブース
26日 東京モーターサイクルショー NGKブース
27日 東京モーターサイクルショー NGKブース