ニコ生に感謝!!メグメグですおねがい




今日はミニボートピア大和ごせ様にてトークショー&抽選会でした照れ



なんと今日は2勝1敗と好成績ニコニコ



{0DFC16F5-A014-4208-8083-658C6546C625:01}


悩みに悩んで広く、、、捨てるところは捨てて挑みましたびっくり




それが見事酔っ払い



読みが当たる結果になったよ照れ



{FB206B0A-4909-4959-AC20-E765029883DC:01}




サインもバッチリ書きましたおねがい




GETされた方、おめでとうございますデレデレ



差し入れもありがとーラブ
{AA5B4F1D-B8AD-43B0-AC25-4BA22AA3C1E8:01}

{B7ECB909-7304-4FDC-8892-F5DD375DBF69:01}

{2752B1FC-3979-480C-B682-974E840C7041:01}

メグ餌やあったかいグッズニヤリ


うれしぃーラブ




次回は、12月19日にまたまた、ミニボートピア大和ごせ様にいくよーラブ











でね、今からはマニアックな話になるから読むの疲れた方はそっとブログを閉じてください。笑


でも、最後だけは見て!!







今日はX JAPANのJAPANツアー初日の石巻でしたニコ




LIVEハウスは24年ぶりっ!!


今回は地元の方を招待する枠もあってチャリティーLIVEでしたラブラブ



なんと、テレビじゃなくて、ニコ生で見れたから帰りの車の中で見れたービックリマークビックリマーク



絶対領域@1126でニコ生配信しようと思って会員になってたからスムーズに見れたニコニコ
ちなみに、まだ自分達の配信は一回もしてません。笑







まず、最初に思ったのは、、、違和感ビックリマーク


そして、、、近いっ!!



120万のチケットはやっぱ違うね!!


メグメグも次の時は行きたいから頑張って働くっニヤリ






違和感の正体は、、、

アリーナやドームと違って、メンバー同士の距離や楽器の距離が近いびっくり



HIDEとTAIJIは窮屈だったかもねもぐもぐ




LIVEハウスだと音の跳ね返りとかあまりないのかな??

MCもスッキリ聞こえたーチュー






セトリはもっとやってほしい曲もいっぱいだったなぁ。。。

jade
Rusty Nail
Forever Love
Born to be free
HERO
X
ENDLESS RAIN


これは、みんな思うよね、、、


今も昔も名曲だらけなの。。。



映画の主題歌になったBorn to be freeと新曲のHEROは外せないチュー


LIVEで定番の紅とXお願い




益々12月1日からのLIVEが気になるーポーン



メグメグはもちろん全会場まわるよ♪



いつか、絶対領域@1126と共演してもらいたいっ!!


夢で終わってもいいから夢を見させてーおーっ!













と、


XのLIVEの話を散々しましたが、、、




この度、絶対領域@1126もLIVEハウスでやる事が決まりましたーねー


日程は2016年1月9日土曜日となりますおねがい


詳細は決まったらUPするねウインク




LIVEは何回かしてきたんだけど、アウェイな環境でするのは初めてなのでドキドキ恋の矢


歌やダンスもが上手い方や楽器が上手い方の中に入るのでめっちゃ不安ですが、やらないと成長しないので、やります!!



{2B16EA74-2460-4AC7-A156-B9BD0F39B57D:01}



こういう時こそ、領域侵入者、メグファミ、ちょりちょりファンのみなさんの力が必要です滝汗


早くに言うって事は、その日は空けといてって事だからねてへぺろ



これを機に名古屋や東京でも出来たらいいなぁって思ってるので、いいLIVEハウスあったら紹介してください!笑



出演依頼お待ちしてますビックリマーク



それを頭に置いといてもらいつつ、




まずは12月12日のLIVEよろしくねおねがい


12日のクリスマス大撮影会は、メグメグの出番は13時何分かからになるってメグふぁみから情報いただいたので、お昼以降あけといてねーラブ




今年はメグファミとクリスマス会をやれるなんて最高だっ!!










みんなにあえるメグスケ




12月

12日 クリスマス大撮影会 絶対領域@1126LIVE
19日BRガール 大和ごせ
30日BRガール 大和ごせ


1月

9日 LIVE
15日 東京オートサロン NGK
16日 東京オートサロン NGK
17日 東京オートサロン NGK
23日 BR GIRL