今から大阪へ帰るメグメグですてへぺろ



{0DF18692-E4DA-461C-8E1E-16839A472F8C:01}


昨日、今日と、BR GIRLトークショーミニボートピア鳥取に来てくれたみなさん、ありがとうございましたおねがい




荒れ模様で、中々予想的中とはいきませんでしたが最終日の10R的中しましたラブ



ちゃっかり、12RもGETしましたーウインク



次回のBR GIRLトークショーもぜひ会いに来てねおねがい




差し入れもありがとうございました照れ

{CB1C3651-BB8B-4600-AC84-4B8B1F5FAFFE:01}




そして、今日は、地元ですごく有名な砂場カフェへドキドキ



{B2F8802D-8855-49EB-B00E-C7387D836667:01}



MCのさくらいさんとお願い
{3BC8A6C4-CA22-41F6-BB70-C190DE485CD1:01}




メグメグはホテルの朝ごはん食べたからパンケーキにしたよーウインク

{8E04BE20-E3A5-4489-B238-3CB703F248B0:01}


生クリームの中にアイスが入ってて、いろんなフルーツがのってて美味しかったちゅー





鳥取最高ぶちゅー



次にみんなの前にメグメグが登場するのは、、、


10月2日のLIVEになりますウインク



LIVEに来てくれるみなさん、よろしくでーすおーっ!




メグスケ

10月

2日クレイズナイトフィーバー 絶対領域@1126ライブ
10日 MOTO GP NGKスパークガールズ
11日 MOTO GP NGKスパークガールズ
17日 BRガール
24日 S耐 鈴鹿
25日 S耐 鈴鹿
28日 東京モーターショー
29日 東京モーターショー
30日 東京モーターショー
31日 東京モーターショー


11月

1日 東京モーターショー
2日 東京モーターショー
14日 S-GT 茂木 NGKスパークガールズ
15日 S-GT 茂木 NGKスパークガールズ
18日 BRガール
21日 バースデー撮影会 絶対領域@1126ライブ
23日 BRガール
28日 BRガール