今日は眠り姫だったメグメグですぐぅぐぅ




レポの前にお礼を書かせてください!!



今回もST GIRL50に入ることが出来ましたラブラブ




みなさんのおかげですドキドキ




ありがとー音譜 




今週はオートポリスというサーキット三昧です音譜


九州のみなさん、待っててねーニコニコ




それでは8耐レポのはじまりはじまりーラブラブ


来れなかった方も雰囲気味わって☆笑



日本特殊陶業様は四輪だけでなく二輪も多くに純正対応してますドキドキ

日本のHONDA様.SUZUKI様.KAWASAKI様.YAMAHA様も全てNGKスパークプラグが純正対応してます♪

ドゥカティ様、アプリリア様など、海外でも使われてるんだよドキドキ


本当すごい!!!!!



なんと3年ぶりのバイクレースでしたドキドキ


そして、8耐は初めてだったよドキドキ



全日本ロードレースのイメージガールやってた時に活躍してた方が8耐でもたくさん走ってましたアップ


やっぱりバイクは転倒すると怖いね、、、


前も凄く怖かったのを覚えてる。。。


今回もたくさん黄旗があがってたよぉ叫び







メグメグはNGKスパークガールズとして、NGKブースでステージのお仕事でしたアップ


オフィシャルブックにNGKスパークガールズも載ってたよドキドキ

{542EE82C-AD8F-4661-BF0C-EBB90F577384:01}



リハ後はみんなで焼肉へー音譜

{24A9E601-E13C-4995-BD0F-FB8B4579E1BC:01}

デザートもしっかりラブラブ

{2A6E0864-61D2-4F85-BC6D-2B3A0368AB58:01}



お仕事photoドキドキ

{7AFC0B24-3C5F-4F87-8DEE-C304B2AC902E:01}

{CF43C9C3-0F94-4DDC-B6FE-9767B2944CA5:01}

{73BBB307-155E-4786-9466-20641661EDF5:01}

{01AF8276-2728-4FF0-AEDD-02B0851625C2:01}

{0A35CE3C-5890-4E10-B63C-0887CFC4926C:01}

{3E721F9E-5A0C-45C4-9D08-0C17CD6A08D6:01}

お写真くれたみなさん、ありがとね音譜


差し入れもたーくさんっドキドキ


{C7D2AC30-E06E-482E-9A63-802351C634EA:01}

もらってすぐ食べちゃったり飲んじゃったりしてるものもありますがあせる



NGKのストラップいただいてすぐつけちゃったドキドキ
{71E08AFB-A2ED-4F6C-A430-5C05F14AEBD2:01}



毎回、NGKのHPにイベント風景を載せてもらってますドキドキ

前回のS-GT富士の様子がUPされてるので、働くメグメグみてねードキドキ

NGK HP











最近いただいた差し入れも載せる☆
{17E1ACAB-0F04-4D17-9B85-1133378A2A38:01}

{A60D84E4-9CE2-4549-985B-AB89D7E17715:01}

イベントやレースでもらったやつーラブラブ



いつも、メグメグの好きなものばかりだし、メグメグの事を考えてくれてて嬉しいラブラブ!




ありがとねアップ









〈メグスケ〉






8月
1日 レース S耐 オートポリス
2日 レース S耐 オートポリス
9日 BRgirl
11日イベント
15日 RQ来店イベント リッツ高槻店
16日 ボニータ撮影会
21日 イベント
22日 BRgirl
23日 BRgirl
29日 GT NGKスパークガールズ 鈴鹿
30日 GT NGKスパークガールズ 鈴鹿