今日はBRgirlお披露目でしたメグメグてすラブラブ


{5F15A5B6-79A1-4B2C-A00D-D8A09E49D467:01}




BRgirl実写版、2.5次元!!




実は、キャラクターのBRgirlちゃんに似てるってお声をちらほらいただいてましたドキドキ



本当になりきれるのか心配だったけど、ピンクの髪の毛に変身した途端、、、あら!!笑




衣装もすっっっごくこだわって作っていただきましたラブラブ



今日はねお披露目ということで、ミニボートピア大和ごせ様にお邪魔しましたラブラブ



{F3CC566D-DA18-4084-83CE-7DEC6911D4F5:01}



MCの櫻井さんと予想トークさせていただいたよラブラブ


なかなか当たらないメグメグ、、、これは3年前のオーシャンガールの時からです。笑


今回、見事に11R的中でしたアップ




抽選会もやったよアップ
ハズレなしアップ
{8694023B-4A2A-4916-A74C-1CDE645544FE:01}







これから一年間BRgirlのメグとして活動していくのでよろしくね音譜






来月もミニボートピア大和ごせ様にお邪魔するよドキドキ






そして、明日は撮影会andLIVE音譜


予約まだの方はこちらからアップ


ご新規の方も大歓迎♪
メグメグに会いに来て欲しいですアップ



1部は浴衣着るよラブラブ


今年初浴衣ドキドキ


晴れますよーに!!




4部のLIVEの掛け声練習してくれてるかな??

一気に三曲もお願いしちゃったんだけど、、、メグふぁみ、絶対領域@1126 領域侵入者はやってくれると信じてるよ!!


メグメグたちも一緒に言えるところは言うね恋の矢


ワールドイズマイン
{BA4A04BF-6805-401C-9B30-E511AB30F8AD:01}




ルカルカナイトフィーバー
{65F5A88C-5A22-421D-9355-B39FF6657771:01}



メグメグファイヤーエンドレスナイト
{26F68E67-AD84-4C94-81FE-AED4AABA07BF:01}





あと、新曲もやるよ恋の矢


アンコール、、、あるのかな?ひらめき電球




明日物販もありますラブラブ


当日はお釣りが出ないようにどれを買うか決めて来て欲しいですアップ


絶対領域@1126 缶バッジ  キーホルダー
各500領域
{BDC25D3D-3AA4-417F-BFF7-5C6AA4C03073:01}




メッセージ入りプリクラ風フォト2枚セット
1000領域  (残りわずか)
{C8CAAB0D-B1BD-45CE-AAF6-006139A5EAAC:01}




絶対領域@1126バックプリントポロシャツ
各4000領域  (残りわずか)
{3AE808B5-226C-48C2-B588-11B242ADB603:01}




NEWグッズ


ロゴ入りリストバンド
各2500領域
{522B2FEB-9E95-4D55-A703-8DF35345DDC6:01}


オリジナルバッグ
各3500領域
{B85E9452-FE9F-4FBA-8DEB-7DBBD29F1DF4:01}




ですアップ



すでに前回のLIVEで完売したものもありますあせる

残りわずかなものもあるので、明日絶対GETしといてね音譜







28日 絶対領域@1126 撮影会andLIVE
推しメンはメグメグってかいてね♪
30日 craze night fever ご予約はこちらからcraze3@craze-as.com



メグスケ7月


1日 イベント
4日 レース富士スピードウェイ
5日 レース富士スピードウェイ
11日 イベント
12日 空けといてね☆
18日 空けといてね☆
19日 空けといてね☆
21日 イベント 
25日 8耐 NGKスパークガールズ
26日 8耐 NGKスパークガールズ