もうすっかり夏だぁー!!



暑い。。。メグメグです音譜



謎に前回の記事にまたコメントが出来ない事件が起こってました!笑


前もあったけどなんでやろ??


今日は大丈夫かなはてなマーク







前に撮影に行かせていただいたGirly Dollさんにメグメグが載ってますラブラブ

{AE1696BA-0548-4FC7-BA58-F7B108A6DE08:01}

{B1732C4E-7952-4690-9ADA-1508F8C06020:01}

{34680841-6ADF-4A52-AB2A-F781AD7E4E74:01}

{AC745B54-44CC-4429-BE13-69C21C8BE555:01}

{C680D19B-EEFC-485C-BE20-F01E3DC58A89:01}

{D7556100-AD9F-4F7C-B754-90D213C6953A:01}

デザインやカラーも豊富でかわいいものがたっっっくさんアップ



女の子はもちろんだし、男の子も大好きな子にプレゼントってのもありやねラブラブ



ショップリスト Girly Doll様ドキドキ



ぜひ見てみてねキスマーク




そして、昨日は、、、



アサイーボウルドキドキ

{25740BF3-EB1A-4528-9838-39974CC36087:01}

コールドプレスジュースといただきましたラブラブ




その後はビアガーデンへラブラブ

{5AE7C306-C695-4312-AA6E-BF57D4E36B84:01}


ビール飲めないけど、ビアガーデンは大好きなのですアップ



夏が来たって感じー!!





6月のみんなに会える日は、、、

3日 メトロヒルズ様来店実践
7日 告知okになったら報告します☆
10日 メトロヒルズ様来店実践
20日 RQ来店イベント予定
24日 メトロヒルズ様来店実践
26日  RQ来店イベント予定(徳島)
27日 告知okになったら報告します☆
28日 絶対領域@1126撮影会andLIVE
30日 craze night fever 絶対領域@1126LIVE


みんなに会いに来てもらえるのは今の所こんな感じニコニコ

たっくさん会いにきてねー音譜