やほほーいアップ



今日は寝だめしたメグメグですドキドキ



世間はGW、、、毎年ながら連休って感じしないな!!




レースの間は朝4時とか5時に起きるからホテル着いたら即寝てしまっててゆっくりブログかけてないので今かはレポをしまーすラブラブ



今回の富士スピードウェイがNGKスパークガールズのお披露目になりましたアップ



NGKスパークプラグはGTで走ってる国産車、外国車のほとんどのレーシングカーに使用されてるの音譜


さらに一般に走ってる車にも純正でたくさん使われてるんだよーアップ



日本の技術が世界トップシェアなんだ!!



これが、プラグアップ


かなり拡大してるやつね音譜


実際は本当にちいさいよーあせる

{5E5A93C6-DAAE-4D2C-BD6F-AAED758CA143:01}


そして、2015NGKスパークガールズがこちら音譜


左からメグメグ、あやなちゃん、ともちゃん、このみちゃんドキドキ
{278325F5-A571-4CDF-AF72-B1B5AA53BC9C:01}


うーんラブラブ

みんな仲良しすぎるよービックリマーク

まっ、最初は人見知り全開だったけどねにひひ



一年間よろしくですドキドキ


スパークガールズ撮影会にてラブラブ
{E512850A-F387-46B7-A064-094ACB071E08:01}

photo by 石田さん

これは、プラグ交換体験ステージラブラブ
{1D076E25-4EB7-456A-AE2D-202BED4B5BA8:01}



いろんなステージがあってめっちゃ楽しめるよー音譜


レースもスパークプラグを使用してる車両が優勝はしたり入賞もたくさんしてましたー恋の矢



レーススケジュールとメグメグのスケジュールと合わなくて、会えなかったって言う方も沢山いて残念でした、、、

でも、その気持ちが何よりうれしいよ恋の矢



一目見に来てくれた方もたくさんいてくれて音譜





差し入れもステージ上がってる時以外受け取れるし、サインは休憩に入る時を見計らってきてね恋の矢




クライアント様関係者のみなさんも親切で、三日間とっても楽しく過ごせましたドキドキ



ありがとーございましたビックリマーク



そして、会いに来てくれたみなさん、ありがとラブラブ

差し入れも沢山ありがとねドキドキ
{499D0C12-F0D0-4B95-8283-9EBB9F48D8D0:01}



次回のNGKスパークガールズは鈴鹿8耐ですドキドキ


メグメグ個人的には5月23.24日のS耐のSUGOに行きますアップ




{891B3C43-0C3D-42AB-9471-CB458D518C3B:01}