今日はいつもと違うメグメグでしたメグメグですアップ

現役レースクイーンとして、キコーナタウン茨木彩都店様にお邪魔させていただきましたラブラブ



{E38E3632-0051-4B4A-91FA-78664A22BEA5:01}



広告や看板も沢山ドキドキ

お客さんもいっぱい話しかけてくれて、頑張ってくださいって逆に言われちゃいました。笑


抽選では、、、


100人中、

{005F30F4-5E75-4BDE-A62C-2BD6F8B2616D:01}



(;゜0゜)


凄いヒキだと言われましたよ、、、


でもー!

{0BC64115-6403-4C11-821D-335BB0814A4A:01}



サラリーマン番長座れましたードキドキ


ギリギリ。笑


今日はいつもとマジで違ったのっ!!



朝イチ中段チェリー引いた!!

凄い確率でったはず!!
BB確定!!

{C9EFCD41-312B-4DF7-86A3-DFCDB3B48348:01}



青7という幸先いいやつ♡


しかーし!

天国にもいかず、、、頂にもはいらず、、、


その後、仁王門で解除して頂へー!
{8EBB13FC-60A0-44B5-A264-FD4B02379C7C:01}


頂中にボーナス引いたりなんやかんやしまして、、、


カレー休憩に入るひらめき電球

後半戦はボーナスはコンスタントに来るものの頂に入らず、、、



30分前にボーナスから頂に当選して大爆発!!

S頂RUSHきましたー!!
{5597A5FD-EC52-499F-8CE5-F62C8D3AA065:01}


頂RUSHのゲーム数減算なしで、中リールBARが来るたび乗せるドキドキ


頂RUSHもトータル210Gのりましたー!


ラスト0Gで、仁王像の演出100Gのせてー、

{831296E9-D38D-4E05-B979-F7D76069515E:01}





頂の後すぐに仁王門から引き戻し、
{106B16E0-C253-4E30-A5E7-4A015A4AB76F:01}



猛研修からBBきましたー!


{504CE9E8-70F8-47A0-A67C-24D88440E06E:01}

{588D0941-3453-4008-82C1-0D6F85ED0309:01}


トータル4500枚!!!!



深いハマりもなく、安定してたから偶数かなって思ったり、、、

小役に設定差ないからな、、、


んー、わからん!!笑


ただ、通常からAT当選は1回だけだったのと、仁王門が3回だったことなど考えて、、、2か4くらいかな??



ヒキの悪いメグメグがこんなに一撃ででたのは、、、キコーナタウン茨木彩都店さんが4周年だったからに違いない。。。



それ以外考えられなーい叫び