今日から新しいお弁当デビューのメグメグですドキドキ



{182891DA-D4BE-42C6-A80B-D82744880A75:01}


お弁当に入れるものって考えないとあかんな、、、笑




今日は22時までお仕事です!!


がんばるー!




今日も差し入れありがとードキドキ

{9D220D8D-3CF4-4FEF-B8DF-B46A4EB75EF1:01}

{7748E8E4-C7CF-4498-9627-325072F2073F:01}


お菓子買わなくていいくらいもらったニコニコ

シュークリームおいしかったビックリマーク



ありがとー音譜





最近コメ返してないからここで最近の記事やツイッターのお返事☆

25.26日は鈴鹿で何があるんやろ??
メグメグは大阪いまーすドキドキ


あと秋刀魚がおいしそうとか、オリーブオイルを使ってる人も多いみたいやね☆
残念ながら納豆は苦手なのです、、、


そして、ポニーテールがすごく評判よかった☆
あと、後ろ姿もドキドキ
メグメグ実は背中はキレイです。笑

この前の撮影会のセットの中で鎖があったんやけど、、、セットに鎖があったから絡んでみました!笑

そして食べかけのドーナツはあげません!笑
食べたドーナツをあげるドキドキ

この前ツイッターっで謎にバブリーな服装の日があったんやけど、その写メは撮れません、、、なぜなら、、、バブリーだから!笑



これからもみんなのコメントにつっこんでゆくぞっメラメラ


ついてきてねドキドキ


あっ!
でちゃう11月号が30日に発売になりまする音譜
見てねビックリマーク