今日は久々にポニーテールのメグメグです音譜


{367A18B5-0EAA-4D82-A2AF-3C8EC47DA3EC:01}

今日のお仕事はともみちゃんと一緒やったでっ音譜


相変わらず一緒にいると楽しークラッカー


{27350C86-4EAF-426D-90A5-A315DEFE08C5:01}


今日会いに来てくれたみなさん、ありがとーラブラブ

{1C4A6582-8A78-4B60-B5DB-FC77FFC30824:01}




明日で連勤も終わりですアップ



最近もメグメグご飯作ってるよ恋の矢


めっちゃ時間が短いのが特徴です。笑

{4F9E29C1-FCFD-4B4D-97F9-90EF4B35BEAE:01}
今日は、
栗ご飯
キャベツとえのきの味噌汁
鶏肉じゃが
豆腐




{FF6F4F1F-50D3-4A8B-8D15-65F79D7F65C3:01}
昨日は、
アボカドとマグロのたたき丼
だし巻き
しめじの味噌汁
豆腐


健康ポイントは、
ご飯は毎日玄米
オリーブオイルは体にいい油だから積極的にとる
お肉は鶏にして、糸こん多めにしたひらめき電球



あと、だし巻きはレンジですぐできる便利グッズで作ったんやけど、、、優秀ですドキドキ



新しいお弁当まだ買ってないから、前に使ってたやつで、明日からお弁当生活頑張るーアップ



健康に痩せますように。笑