全国のみなさん、お疲れ様でしたアップ


お仕事終わりましたメグメグですドキドキ


{6ECD203F-49CC-4610-B9E1-74192B624131:01}



今日ははじめましてのまちちゃんと一緒でしたドキドキ



共通の友達多くてビックリひらめき電球



まだまだ連勤は続くよ、、、グッド!


さてー、honaのライブのお知らせクラッカー

10月24日にヘアーメイクさんたちとコラボした、ショーに出演しますひらめき電球



多分、ファッションショーにも出演するはず!!


あと、オープニングライブにhonaが出演しますドキドキ


しかも、今回のショーは、二部構成になってるので、二倍見れるし、二倍楽しめちゃうアップ



詳しくはまた書きますひらめき電球


あっ!!


予約はまだなので、あわてんぼうさんは気をつけてねアップ



{868200EA-C101-4F84-986A-33D73A732088:01}






あと、10月15日にもLIVE HOUSE DでLIVEあるのでhonaが出演しちゃいますラブラブ

メンバーは後日発表みたいです音譜




10月もたくさんみんなに会えますようにキスマーク