おはよー音譜


今日は特急に乗ってしまったメグメグです、、、笑

本日も和歌山へ、、、ひらめき電球

乗り換え案内のアプリじっくりみないとわからないねショック!






昨日はボニータ撮影会でしたキスマーク


たっっっくさんの方に参加していただけて嬉しかったよラブラブ


ありがとうございましたアップ



昨日はバタバタバタバタやって、写メ全然とれなくて、ファンの方が早速UPしてくれてたので拝借ビックリマーク



1部では、
{5CEB57D1-73F5-4EE3-92A5-8B997E6EC136:01}

{50FE4ADF-EDAD-45DA-A2FE-F18F59ECC168:01}


{833D446B-362C-4E06-B1A2-F93E5C56B69A:01}

すっかり秋仕様アップ


カーディガンも着たよドキドキ

{238A9690-B7D0-4075-9277-EEE743FCDAB3:01}

帰りは寒くてカーディガンが役にたったのだビックリマーク


後半は水着!!

{EC9D2C5A-A74C-419C-9D80-9437AB533593:01}




{19A5292B-BAFC-4FCB-B2CD-901E58D162F2:01}



水着とセットが合わなくて表情だけでもクールにビックリマーク


二部では、

ツイードのワンピドキドキ

これも秋やなー、、
{5529F14B-B098-43D3-B725-00214EE41787:01}


後半は、RQコスビックリマーク

{94C2F0EC-77D1-4E36-8D7E-FE097F5B85E8:01}


{6FF0FFAE-C3FE-4B97-A248-EC6B4C359811:01}


これ、髪の毛の動きが好きラブラブ
{6B5FF3C8-E0A5-427D-97F1-5E2B64B0FFD4:01}


RQコスはやっぱり評判良かったな恋の矢


次回はEXEDYも着たいなラブラブ




写メが10枚までしか貼れないので、、、

続きは次回にドキドキ




そして、撮影会参加していただいたみなさん!!


スタジオ狭いから撮りにくいと散々言われてたのですが、、、笑

確かにモデルとカメラの距離が近くなってしまって撮りにくいということもあったと思います。



でも、当日、みなさんが譲り合って、誰1人不満をいう人もいなくて、マナーも守ってくれて。。。




本当に本当にありがとーございましたアップ


マネージャーが場所とかも考えてくれてたので、メグメグが出る幕もなかったです。笑


撮影会がスムーズにできたのも、撮影会に参加してくれたファンの皆様、運営してくれたマネージャーのお陰ですビックリマーク


ありがとうございましたドキドキ




お写真ある方、、、UPお待ちしてますドキドキ








RQラボ
購入はこちらからラブラブ
RQラボ滝川メグテクノコス


ボニータ撮影会
http://ameblo.jp/bonitaphoto/



Twitter
@Takigawamegu
フォロミー♡
Qブロ応援ランキング  一日10回一分おきにできます☆
ポチっとしてください☆
http://qblo.jp/queen_searches/view/2219


滝川メグ応援隊

滝川メグ応援隊