こんにちワンワンわんわん





週末のS耐の特集をお送りします、レポーターメグメグですドキドキ



まず、テクノファーストレーシングガールズのご紹介ラブラブ


{B37F15A6-9B34-4514-B873-B1167A4AF3C9:01}

左からみつきちゃん、あやかちゃん、メグメグ、まゆちゃん、あゆみちゃん音譜


今回コスチュームが3パターンありましたドキドキ

みつきちゃんとあゆみちゃんが2011年のやつアップ

あやかちゃんとまゆちゃんが2014年のやつビックリマーク

メグメグがRQラボ撮影用のやつ恋の矢



みなさんはどれが好きかな??




そして、美女たちとも写メりましたよーラブラブ

EXEDYの相方みきにゃんドキドキ

{E13E23DE-3A30-4D1C-AF89-D5DE2BC8C99D:01}

同じ関西のあみちゃんドキドキ

{4ECAC190-BDC6-4ACF-AEC2-C71417834832:01}


S耐イメガのひとみちゃん恋の矢

{2F6E34DE-259C-45B3-8925-502E52AC2683:01}



goodyearで一緒だったまこちドキドキ

{E060D818-391B-4AE0-9094-EFE357189341:01}


こちらも関西みゆちゃんドキドキ

{2D26B1FF-2F50-416F-942D-D2092AFB1782:01}


みんなの妹みずきドキドキ
{51D5F06C-77AF-4239-BBE1-65BBFD27B4BC:01}

あと、さやかちゃんにも何回も会ったのに写メないー!!泣

一緒にとらなかったっけ!?

うそでしょー!!


さやかちゃーんあせる


たくさんのお友達に会えてうれしーアップ


1位でゴールした時の監督ドキドキ
{DAE4A280-8D56-4F25-A8E9-DCFA5D551920:01}

差し入れでは


{FF2E538C-2FCA-4A72-9CF1-DEE8B128F1BF:01}
{EFEDFDC5-A1E4-45D3-AA86-848E8D31E29F:01}
{1019D50E-E5D2-4915-9C89-FA21032C10B7:01}

食べちゃったやつもいっぱいあるけど。笑

みんなでいただきました♪

ありがと☆






鈴鹿も楽しみだなドキドキ