ウイング橋本店様での実践が終了しましたメグメグですキスマーク


今回もTwitterで更新してるのでご覧下さいクラッカー
@Takigawamegu




朝イチは

{BA3DEBEC-6BA8-4249-9482-6F919FA4A260:01}


中々早めに入場アップ

というわけで、新台を狙いに行っちゃいましたーラブラブ



それはこちらドキドキ

AKB48

{407374F2-995A-4374-B385-369AE82B84B0:01}


前回も大人気だったので今回も期待ドキドキ

AKBは初打ちでしたビックリマーク


ゲーム性は前回のと似てるし激アツ演出も似てたのでわかりやすい遊戯台だと思いますアップ


スペックも確変突入率も、継続率も一緒かなひらめき電球


初当たりは281回転!

199分の1だし、いいくらいに当たりました!!


{03D2892D-CB68-4482-B185-94126B60739A:01}

でもね、、、、


お決まりの単発。。。


アンコールモード中のゲームがDランクにしかならないゲーム下手くそのメグメグです。笑