ウイング橋本店様での実践が終了しましたメグメグですラブラブ


{90C1DB4F-7F35-4AEE-932B-B08CC10C1C2D:01}

告知もたくさんしていただけてましたドキドキ


ありがとうございますドキドキ


まず、入場はこちらアップ
{7F1A09F9-9262-4C2C-9867-7592F21DE0C7:01}

お目当ては蒼天かモンハン音譜

台数の多い蒼天に座りました音譜
{080B1404-FC20-4277-8039-243DDB6BB0C7:01}


朝一すぐにATひけましたー恋の矢
激闘まで入ってしまい、、、
{AA6A3BA8-3048-433D-97D6-F594E494DCBD:01}


すぐ終わって550Gまで引っ張られたーダウン

人生甘くないなっDASH!


ハマった後は、さすが蒼天ビックリマーク
念願の刮目ドキドキ
今日は双竜で最高100Gのせたアップ

{E07E2392-3383-4FA5-82C0-00CE3CB039ED:01}

珍しい蒼龍天羅にも入った!!
なんとG数がリセットされて果てしなく続いた!!
が、、、、
中段チェリーが全然来ず、40Gの上乗せのみとなりました。笑


メグメグの引では激闘から宿命に戻ってすぐ終わってしまうと思ってた、、、


でも、


宿命が継続して、またまた上海に遊びにいけましたーラブラブ


ちょっとレアな演出と言うことで、

デカプッシュ、レインボー、赤の刮目きました!!
{409717AA-9F30-4D79-B630-6DE89F379C6B:01}

キリンはいなかったな、、、

パオ~ん。←キリンの鳴き声。




なんと、リ、リ、リ、リベンジきたー!!
{C3356F0A-15F9-4977-A845-E04D5F7C3CB9:01}

蒼天は小役に設定差があるのででちゃうの解析参考にしたよラブラブ

{8A772D48-0389-4E57-A321-8BDBDA1C272D:01}

チェリーは通常だけだけど、スイカはAT中もカウント出来るみたいビックリマーク


基本は中段チェリーで当選が多いとおもうので、他で解除したら要チェックかもね!



ウイング橋本店様はジャグラーも狙い目ビックリマーク

高設定をGETしてね音譜