実は乙女なメグメグですラブラブ

昨日はついキャスやろうか迷って美優キャスに遊びに行ってしまったアップ


{49B7902A-A126-4DE9-A57D-1970ACBF8627:01}

寒くてストールに包まる人。笑


でも、、、


アイスを目の前に食べるか悩む人、、、

{9FEEFA92-7F55-456C-BA64-082AC9264A91:01}


喜んで食べたけどねひらめき電球




この前告知した7月17日のクレイズイベントのチケットはまたまた完売しましたークラッカー


ありがとっラブラブ!



さて、そんな今日は髪型のアプリで遊んでましたドキドキ



どんな髪型にするか迷うのは女子やなラブラブ



この際、何番がいいか投票してもらおっアップ

ちなみに全部メグメグで、同じ写真ですラブラブ


なんか、、、色白になりすぎて俊雄くんになってるやつもあるけど投票してねラブラブ


1.
{42C22EAD-B864-4C7D-833C-EA277F0BE392:01}

2.
{65232554-937B-4D69-90C5-CB90946F105C:01}


3.
{9E5A9368-60CA-4B09-ACF3-458CAF1AD54F:01}



4.
{5E32FBA4-CDE2-47AB-A2B3-035026A24111:01}



5.
{572EE70C-FE5F-451E-B892-A27250872D42:01}




6.
{0A6E1D2F-21F1-43E3-9091-28BFFD07C69F:01}



どんなやつをみんな選ぶのか気になるビックリマーク


この記事みた人は教えてね!!





おまけ。

{0293C49A-3D3B-4578-84A4-E544CC8EB7F1:01}