おはよーラブラブ


今からお仕事のメグメグですビックリマーク



{151D9A9A-BD00-4600-B737-9C244C1E67C3:01}


昨日まで大阪モーターサイクルショーでしたー音譜

今年はBRPジャパン様にお世話になりました!!


車両は4台展示してあって、三日間スパイダーの隣にいたから乗りたくなってしまったひらめき電球


試乗会もあるから興味のある方はいってみてね音譜



差し入れもたくさんいただきました音譜

{B87E8E3C-C944-4397-8BB7-8331CB2488F7:01}


{F4F3D051-2192-4948-B642-739325B05B51:01}


受付に渡していただいたのも全部受け取りましたアップ

ありがとドキドキ

休憩中にばったり会えた方とはサインやお話は少しさせていただけたんですけど、みなさんとゆっくり話せなくてごめんなさい。。。


ステージからみんなのことちゃんと見てたからね音譜



{7C2F84D8-9378-4AC5-AD30-C8167D66FE79:01}


{C7A885DA-725A-4076-8F77-C9B8AF564821:01}


{F845F6B5-D664-410A-AB5D-9281659467A4:01}



モデルのお仕事とモーター関係のお仕事が大好きなメグメグには幸せな三日間でしたドキドキ


オーディションに受かった時は嬉しすぎてやばかったー!!


ずっとモデルのお仕事をしてたいな恋の矢



BRPジャパンの皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたドキドキ


そして、愛にきてくれたファンの皆様ありがとうございましたドキドキ