人生二回目となる長島スパーランドにいってきましたメグメグです音譜


乗り物好きなまほビックリマーク

ビビりまくりやけど好奇心旺盛なゆきなビックリマーク

調子がいい時悪い時があるらしいJビックリマーク


まずは平凡なやーつアップ


photo:03



みんな個人プレーしましたDASH!


photo:01




笑過ぎ。笑

まほはどこかにいます。笑


photo:02



これの何処かにまほとメグメグがいますラブラブ
さがしてみて!笑


photo:04




みんなで休憩してー、


photo:05



お化け屋敷もいったよー音譜

photo:06


お化け屋敷からでてきたゆきな。笑



遊園地堪能したらみそにこみうどんドキドキ
photo:07




シロノワールドキドキ

photo:08




岐阜はモーニングがすごいらしい!

photo:09



茶碗蒸しついてた。笑


photo:10



手羽先も食べたードキドキ



岐阜、名古屋、三重を満喫したよードキドキ



次は福岡な気がする!!






滝川メグ応援隊

滝川メグ応援隊








iPhoneからの投稿