2013年もあと数時間となりましたメグメグですアップ


2013年は充実した一年間となりましたーラブラブ


毎年恒例で振り返ってみる!



一年間の始まりはやっぱりオートサロン☆


大好きなK-BREAK様にお世話になりましたラブラブ


photo:01




オートメッセもK-BREAK様のモデルをさせてもらったよラブラブ

photo:02



フィッシングショーは三年目となりましたシマノ様アップ



モーターサイクルショーではHONDA様恋の矢




夏といえばサマソニ音譜

四年連続となるサマソニイメージガールのサマソニガールドキドキ

photo:03





モーターショーでは三菱自動車様のステージに立たせていただきましま恋の矢



photo:04


photo:05





去年からお世話になってるOCSTYLE様のモデルもさせてもらいましたビックリマーク

photo:06




あと、色んな雑誌のカバーガールや新聞にもいろいろ出させていただきました音譜


一年間DGRQとしてsuperGT300クラスアルナージュレーシングのRQも一年間させていただきましたドキドキ


photo:07


photo:08




バースデー撮影会も盛大に、、、


photo:09





ダンスもはじめました。笑

photo:10





まだまだいろんなお仕事をさせていただいてるんですけど、長くなりすぎるので、、、笑


一年間本当に楽しかったー!!


来年も引き続きいっぱいで活動できるといいな☆



そして、さらなる飛躍を目指します!!


一年間お世話になりましたクライアント様、ありがとうございました!

メグメグの大好きな事務所のマネージャー達、先輩や仲間達、ありがとうございました!

大好きなファンのみなさん、ありがとうございました!



来年もよろしくお願いします♪




2013.12.31

滝川メグ



iPhoneからの投稿