photo:01



moto29kさん

気をつけることはー、、、
自分がどんな写真を撮りたいかというのを考えて、その写真を一枚でもとれるようにしましょー☆
一番は楽しむことですけどね♪

九月はまだ撮影会の予定がわからないのでわかり次第ブログで告知します♪


よっしーさん
10年後かー、、、
家族で仲良く楽しく暮らしてくださーい☆


photo:02



★DAI★さん
1.可愛いと思うのは、香里奈、堀北真希、桐谷みれいです☆

2、本を書きます!!そして、投資!笑

3.国内 沖縄 海外 ハワイ ヨーロッパ系


photo:03



さみしんぼさん
でちゃがはみんな仲良しです☆
これまじでー!!

じゅんさん
1.事務所のコはみんな仲良しでーす☆
最近は、みずき、もえちゃん、みつきちゃん、あいちゃん、みうちゃんとユニットくんでます☆

2.みつきちゃん、あいちゃん、さおっちゃお、ちょりちょりとか多いかなー!

3、でちゃががおおいねー☆
あやにゃんとか、、、



photo:04



ALOHAさん
1.期待してるから!って人に言われるのが好きです。笑

2、夏休みに髪の毛染めてて金髪のギャルでした。笑

3.落ち込んだり悩んだりしたらX JAPANのLIVE DVDをみます!

4.実は、、、髪の毛が少なすぎるのです!

5.チャームポイントはおしりです。

6、RQ.モデル

7、現役RQでいられるといいなー
、、


photo:05



洋ちゃんさん

ツイッターは一言つぶやこー!

アメブロなどのメッセージは返事は基本的にやってないのですが、送っていただくぶんには大丈夫です☆

もはや、褒めてください!笑

ブログや、ツイッターやFacebookも気まぐれで返事します!笑

仲良くしてください!!笑

恋愛願望はあんまり強い方ではないかなー、、、




photo:06



デクちゃんさん

LIVEあったら絶対にいきます!!!!
早くやってほしー♡
インテリヤンキー♡なんかカッコいい☆

photo:07



カズヒロさん
1、九州は年に何回かいってまーす☆
オートポリスは毎年いってますよ☆
去年はボートレースのイメージガールで福岡もいきましたー!!

2.サーキットの印象はコースが激しい!!天候も激しい!!です。

3.夏場はお仕事が立て込んでて九州にはいけないかなー、、、

4.ないなー、、、博多のイベントって何があるんやろー!

5.案外巨人!笑

6.野球あんまり詳しくないんやけど、iPhoneはソフトバンクです!笑


photo:08



よししんさん
リラックマは何でも集めてるけど、実用的な、食器とか、タオル、収納ボックスが欲しいなー☆

圭一さん
カラオケはー、ベタです!
加藤ミリヤとか、倖田來未とかいきものがかりとか、、、笑


photo:09


kurohaiさん
可愛くなりたいと思ってはいますけど可愛くはないです。笑
心がけてることは常に見られてる意識をもつことですかねー!

クロネコかっきーさん
1.山笠!!ちょうどお祭りの時期やったからかな?

2.黒崎あこさんの紹介です☆

3.好きなタイプ 尊敬できて人の立場になって物事を考えられる人!
嫌いなタイプ 浮気する人!暴力ふるう人!

4.まほぴはいつも笑顔で九州弁で何でも言い合えるくらいメグメグが心を許せる人です☆


photo:10



ちかさん
どちらかというと恥ずかしい気持ちの方が強いです!!笑

年一のモウリィーさん
なんだかんだであのコいるときは会ってますよ!笑
お休みの日は、美容院いったり、整体したり、女子会したりー!!
映画とか行きたいな☆





つづく。









iPhoneからの投稿