毎回報告はいるのか!?

っていう内容ばかりですみません。。。






実戦に若干の怯えがあるメグメグです。笑






今日もやってしまいました、、、




オススメのギアスに座ったのだが、、、




BIG2回のみという最低な結果になりましたあせる




ギアスで実戦するとARTひけないんよねー、、、なんで!?




photo:01





お店の方も引きがいる機種って言ってたけど引きないわードクロ


もはやフリーズ狙いしかないみたいな!?





最後は男らしくデビルでまたもやフリーズ狙い!




もーそれしか取り返せないのよね汗




何もひけませんでした、、、





キコーナ守口店様は朝イチの抽選は欠かせないよね叫び




メグメグはいつもお昼からなんだけど、朝からきっちり狙い台に座ってる人はやっぱり出てると思うよひらめき電球




キコーナ守口店では全敗中ということで、来月は回収してやるぅーガーン









9月16日土曜日 ボニータ撮影会

Qブロ応援ランキング☆一日10回彼女を応援するをクリックおねがいしますラブラブ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1563

滝川メグ公式ファンアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_takigawamegu







滝川メグでちゃうグラビアアプリ☆


http://sp.eroroid.com/product.aspx?prid=3246



Twitter
@Takigawamegu








iPhoneからの投稿