九月からはじまっておりますこの出玉対決!!





美優ちん、しおりん、メグメグひらめき電球






作戦的には朝イチ番長でリセット狙いクラッカー




となりにはホームランなみちさんひらめき電球




ホームランちなみさんはなんとリセット台だったらしい、、、



メグメグのは据え置き、、、




この時点で今日の流れが、、、





特訓ははいらなかったけどチャンスゾーンまで取り敢えず回す事にひらめき電球



投資がかさむ、、、笑




200G台で赤7クラッカー



photo:01





操を選ぶも60Gでボーナス終わったら即ヤメしようと心に誓う!



60G消化してPKルーレットビックリマーク


モード何て見ずにやめてやるむっ
っと思ってグローブの色みなかったけど96G以内に特訓中に操登場クラッカー




赤7ひらめき電球



photo:02




パンダすら出てこず終わり、即ヤメしたよーあせる



番長に頼るなんて考えが甘すぎた叫び




そして、北斗へひらめき電球


番長の出玉をもってきたので追加投資も無く激闘クラッカー




photo:03






一台目の北斗は初当たりも軽く、小役は極端に偏ってる感じでしたラブラブ


2台目はハマる予感がしてすぐやめたら、案の定900G以上ハマってたあせる



3台目に追加投資をしながらも、ARTの初当たりが軽く、小役もいい感じラブラブ



ただ、、、




今日のラオウはゴウショウハの嵐、、、
挙句の果てにパンチでも立ち上がれないケンちゃん汗


ユリアも、リンですら助けてくれないのドクロ



単発ばかり、最高3連という、至上最低な継続できない私でした叫び

愛を取り戻せきけなかったな、、、



ユアッシャー!!笑


めっちゃART自体はひいたけどねドキドキ


アミバも出てきたでーラブラブ





photo:04







何なら金7来たからー!!



photo:05





拳王入らない、、、


ARTの上乗せは50G。





始めて50Gとか見たし!笑




そんな私。




この前も北斗ぞろい中に北斗ぞろいが来たり、北斗ではかなり調子いいのに、、



悔やまれる!!


罰ゲームがあるとかないとかあるとかあせる




お手柔らかにービックリマークビックリマーク





9月16日土曜日 ボニータ撮影会

Qブロ応援ランキング☆一日10回彼女を応援するをクリックおねがいしますラブラブ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1563

滝川メグ公式ファンアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_takigawamegu







滝川メグでちゃうグラビアアプリ☆


http://sp.eroroid.com/product.aspx?prid=3246



Twitter
@Takigawamegu







iPhoneからの投稿