らりほードキドキ






photo:01






今日はゆいさんと一緒でしたドキドキ





前ほど一緒にお仕事する機会がなかったので一緒にできて嬉しかったよーラブラブ







さてさて、今日でメグメグが担当するオーシャンガールズとしてのキャンペーンは終わりですひらめき電球







1日の記者発表から、西の競艇場キャラバンに行き、オーシャンカップと楽天杯のラウンドガールをさせていただきましたニコニコ







一ヶ月って長い様に見えて、めっちゃ早かった!!





淋しいなぁ。。。







でもまた、オーシャンガールズ6人が揃って何か出来るのを楽しみにしていますラブラブ!





ぜひともみなさんのチカラでオーシャンガールズ再結成させてくださいクラッカー








そしてなんと、今日は11レースかけて7レース当てましたひらめき電球





幅広くかけたので、何だかんだで的中チョキ





ただ、、、




プラス1000円ということで、トータル的にマイナス。笑






すっかりボートレースの魅力にハマりましたひらめき電球






ボートレースが好きになったのはこの、オーシャンガールズとして活動できたからニコニコ







尼崎市さんありがとーございましまにひひ





そして、ボートレース尼崎のみなさん、代理店の方々、キャンペーンでお世話になりました関係者のみなさん、ありがとうございましたドキドキ







ファンのみなさんも暑い中駆けつけてくれてありがと恋の矢





いつものメンバーに、始めましての方も音譜




差し入れも本間にありがとぉ音譜





photo:02






photo:03







写真にメグメグの足が入ってるのは気にしないでラブラブ!








ではでは、、、






あっ。





8月4日の撮影会の予約制始まってるらしいので、予定空いてる方は予約お願いしますニコニコ




いじり隊はプーさん以外全員強制です。
悪しからず。笑





最近みなさん、Qブロのポチポチサボってると思うのでやってねニコニコ
よろしくべーっだ!









8月4日土曜日 ボニータ撮影会

Qブロ応援ランキング☆一日10回彼女を応援するをクリックおねがいしますラブラブ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1563

滝川メグ公式ファンアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fanappli.FanBrowser2_takigawamegu







滝川メグでちゃうグラビアアプリ☆


http://sp.eroroid.com/product.aspx?prid=3246



Twitter
@Takigawamegu






iPhoneからの投稿