おつかれさま恋の矢









photo:01












今日のでちゃうは、キコーナ守口店様に最初にお伺いしましたラブラブ









今日はvita girlsコスビックリマーク






人気No.1機種がvita girlsの特設ブログで発表されてるので明日行く人は見てくださいね音譜









キコーナ守口店様にはマクロスも導入されてましたよーラブラブ











そして後半はハイパーハリウッド様にお伺いしたよラブラブ







チームキックだったんやけど、なんとGODが万枚、、、GOD GAME44連以上とかなりの爆発力でした!!








今日は用事があって最後に美味しいコーヒーワゴンさんのドリンクが飲めなかったのが心残りだけど、いつも店長さんが気づかってくれてうれしっラブラブ












そして、夜は高校時代の懐かしの友達とごはんにいった音譜









懐かしい話ってなんかホッとするなっべーっだ!









さて、明日もキコーナ守口店様にお邪魔するよニコニコ











あの機種は明日どーなっているのか調査してきますニコニコ



















5月19日土曜日、ボニータ撮影会


http://estudio-bianco.com/archives/417/




>








Twitter
@Takigawamegu












iPhoneからの投稿