お疲れ様恋の矢







photo:01









本日も相方さやぴードキドキ






と、







NOW東大阪店様にでちゃういってきました音譜












今日のNOW東大阪店様はなんとリニューアルオープンとなりまして、






本館とライト館に生まれ変わりましたドキドキ








まず、本館☆

4パチと20スロ専門店になりましたドキドキ


大海2がいっぱい設置してあるし、

ガロもいい感じ恋の矢




スロはモンハンも設置してあります恋の矢





ライト館☆




低貸専門店にうまれかわりましたドキドキ




1パチ、2パチ、10スロ音譜







1パチの海バラエティは保留玉たまりやすいかもよ!?笑




2パチは近隣地域でもめずらしいみたいよビックリマーク





10スロは、北斗、番長、エヴァ、鉄拳、ブラックラグーン、GODをはじめ、フルメタルパニックも設置されているという豪華さアップ







明日はリニューアルオープン2日目ということで12時オープンです!!















そして私は、明日は、キコーナ守口店様とハイパーハリウッド様にお邪魔します音譜








photo:02






キコーナ守口店様ではvita girlsとして来店します音譜













そして、みんなが辛いものの情報持ちすぎ!!笑










やっぱ好きな人も多いんだねーラブラブ








あと塩麹のこともありがとラブラブ







お肉が柔らかくなるとかステキ!!











ではみんなにコメント返信していきまーす恋の矢








何か、みんなと会話するのおもしろいアップ















>








Twitter
@Takigawamegu
















iPhoneからの投稿