お疲れさんやでーにひひ







photo:01








今から帰るよーひらめき電球








今日はバレンタインデイやけどでちゃう!でしたひらめき電球









みんなにチョコ配ったよニコニコ









さてさて、今日はでちゃう終わりにこの方とスロット行ってきたでぃラブラブ









photo:02










義理チョコありがとードキドキ








鉄拳一緒に打ってきましたアップ









私は一回ボーナス引いて番長にいったけど番長はRBのみで終了でした。









みうちゃんは勝ってたよーラブラブ









ART機にむいてないなー私。











でもARTが好きラブラブ








そして明日もでちゃう!










明後日は金沢に出張やーアップ












私も16日金沢行くーって人いたらおしえて恋の矢
























滝川メグTwitterはコレ!!
Twitter
@Takigawamegu


Qブロ 応援ランキングに挑戦してますラブラブ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ
いっぱい応援してね恋の矢
全日本ロードレースイメージガールLUNAS
http://qblo.jp/queen_searches/view/1103
SUPER耐久テクノファーストRQ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1397













iPhoneからの投稿