私、滝川メグは大阪モーターショー三号館大阪ガス様に選んでいただきましたアップ






めっちゃ素晴らしいブースでした音譜






大阪ガスの方々は私たちにとっても親切にしてくださいましたラブラブ






今回がモーターショー初参加ということで、私たちも力になれるようにと思ってお仕事をさせていただきました恋の矢







本当にありがとうございましたひらめき電球







モーターショーリハの日に大阪ガスガールズ、OGG8が結成されましたべーっだ!





最強メンバーでしたクラッカー






OGG8のみんな、ありがとうクラッカー






関係者の方々、いろいろサポートしていただき、ありがとうございましたニコニコ







そして、モーターショー期間中、会いにきてくれた方々、ありがとうドキドキ



アメブロのメッセージも沢山いただきましたラブラブ






全部読ませてもらったよラブラブ









本間に沢山の方が、



「めぐちゃん!」


「滝川メグさんですよね!?」


「二輪の、、、」


と、声をかけてくれました音譜





ありがたいアップ





ドキドキ滝川メグだった方は、、、





思ったよりも背が高い。




思ったよりも声が低い。笑





思ったよりもさばさばしている。








この感想がおおかったかなっておもいます恋の矢






何より差し入れを今日もたくさんいただきましたアップ





ポンデリング!
photo:01







マドレーヌ!
photo:02







キティちゃん!
photo:03






メグエサ!
photo:04







メグエサ!
photo:05







写真!

photo:06








4日間で本間に沢山の差し入れを頂きましたドキドキ





幸せすぎる!






滝川メグ、今年も絶対頑張る!!






次はフィッシングショーに参加しますラブラブ







モーターショー後、まっきーとあいちゃんとお茶した音譜






photo:07








モーターショー楽しかった!!





みんな大好き恋の矢






これからも滝川メグを応援してねーアップ












滝川メグのグルっぽにまだ入っていない方はこちら恋の矢












滝川メグTwitterはコレ!!
Twitter
@Takigawamegu


Qブロ 応援ランキングに挑戦してますラブラブ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ
いっぱい応援してね恋の矢
全日本ロードレースイメージガールLUNAS
http://qblo.jp/queen_searches/view/1103
SUPER耐久テクノファーストRQ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1397










iPhoneからの投稿