photo:01






お早い報告ありがとーラブラブ






何も考えず寝ちゃってた汗







そう\(^o^)/






今日誕生日を迎えましたービックリマーク






photo:02








カウントダウンしてくれた方やメッセージ、コメントサンキュドキドキ







みんな私の誕生日知ってくれててありがとーラブラブ





あっ!!






まだおめでとうコメント受け付けてますよ( ̄▽ ̄)←図々しい。







何やろーひらめき電球







この一年は思い出深い一年になりました♪(´ε` )





そして、よくみんなに言われるのがこの一年で大分有名になったね!って言われるニコニコ







まだまだ滝川メグ有名になりますよラブラブ!







やりたいこと、やらなくちゃいけないことも見えてますからークラッカー







今年は事務所もクレイズに移籍して不安もいっぱいあったし、大変な事もありました。






でもクレイズはとっても素敵な事務所です!!







クレイズにはやりたいこともやらせてもらってるし、いっぱい成長させていただきました(^◇^)






これからもクレイズの滝川メグをよろしくですドキドキ





この素敵な事務所を紹介してくれたあこさんに感謝☆
あこさん大好き☆





むしろクレイズのみんな大好き音譜





いつかクレイズを引っ張っていく人間になって見せますとも!!






私はそろそろ先輩の立場へとなりつつありますビックリマーク






私甘えん坊だから一生後輩でいたい(-。-;







新しく入ったコに『どうやったらオーディション受かりますか?』とか『どうやったらこんな仕事できますか?』とか聞かれるたりして、先輩になったんだなーって実感してますあせる





今年はRQやでちゃうガールにも加入したし、いろんなイメージガールもやらせてもらいましたラブラブ






今日からの一年間はまたサーキットでみんなに会えるように、そして東京にも進出できるように、でも関西でも活躍できるように頑張るよ(^人^)





体が一つじゃ足りないような目標だけど、絶対成し遂げてみせる!!






遅くなりましたが、今日のしおりちゃんとの撮影会、オフ会には駆けつけますのでぜひ会いにきてくださいアップ








これからもよろしくお願いします恋の矢




I LOVE YOUドキドキ










でちゃう!グラビアAndroid
https://market.android.com/details?id=dg.SpecialGravure_1&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiZGcuU3BlY2lhbEdyYXZ1cmVfMSJd


11月26日土曜日バースデー撮影会http://estudio-bianco.com/archives/367/



http://www.dechaugirls.jp/

でちゃう!WEBTVに第一回目のゲストで出演したので見てね☆


滝川メグのグルっぽまだ入ってない方はここからドキドキ







滝川メグTwitterはコレ!!
Twitter
@Takigawamegu


Qブロ 応援ランキングに挑戦してますラブラブ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ
いっぱい応援してね恋の矢
全日本ロードレースイメージガールLUNAS
http://qblo.jp/queen_searches/view/1103
SUPER耐久テクノファーストRQ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1397












iPhoneからの投稿