みんな知ってると思うけど、撮影会やるんだよ(; ̄O ̄)!!





病み上がり、、、??





初バースデー音譜







今まで実はバースデーってプレッシャーだからやりたくないっ!って断ってたんだけど今年はついにすることになったのよ(^ー゜)






うちのマネージャーや社長はみんなでケーキのローソクふぅーってやるだけアップって言ってたけど、、、









そんなわけあらへんやろー(-_-;)









しかも、みんな情報早いから早くも撮影会不参加という人もいるしー( ̄◇ ̄;)








というわけで、メグメグを撮ろうと思ってる方本間にちゃんと来てよー(^人^)







あと注意事項があります!!








参加する人絶対読んでねひらめき電球






その1.笑わさないでください。

その2.重い物を持たせないでください。


その3.無理な大勢はさせないでください。


その4.お腹を殴らないでください。


その5.んー、今は思いつかんからまたあったらいっぱい書いてやる!!










コメ返し。
しかも前の。





「ビックサイトなう!」についたコメント

9 あーす21 さん
やったか(-.-;)
やっちまったなぁ~

(-.-;)
2011/11/09 16:26:41

返信
ぜひ私のも写真にしてくださいな!


8 トゥザダンシング さん
東京観光♪
さすがに仕事での上京やからね…

ビッグサイト(有明)からだと浅草やスカイツリーだと距離的時間的に難しいかな…

近場だとお台場エリアや豊洲・月島あたりですかね♪

月島のもんじゃ焼きは有名です!

お台場にはフ○テレビもあったりします!
2011/11/09 14:43:01

返信
レインボーブリッジは唯一遠目からみたなー。
田舎もんには立派な観光名所ですが。



7 MK さん
無題
東京ビックサイト、来月行きますよ。今日も笑顔でファイト。
2011/11/09 14:22:54

返信
楽しんで来てねー!


6 ひで@RAYBRIG さん
無題
頑張って下さいm(_ _)m
2011/11/09 12:47:40

返信
働きすぎてるね!
ひでさんもごゆっくり!


5 sa-yan さん
可愛い娘が
2人して東京とは…
おトーさんは心配で仕方ない…
ってことはアリマセン(^O^)
仕事にしろ、遊びにしろ楽しんできて下さいね♪
2011/11/09 12:27:26

返信
おねぇちゃん(まっきー)面白すぎやわー♪
どうにかして!笑

4 肌の乾燥・肌荒れ・かゆみをなくす家電を作ってます さん
こんにちは
いつもペタありがとうございます(^o^)

足だけが妙に生々しいんですけど~(笑)
2011/11/09 12:00:47

返信
そこが可愛いでしょ☆

3 TOMO さん
ご苦労様です!
出張お疲れ様!
ビッグサイトに居るんだね~
調べたら今日からいっぱいのイベントやってますね。
たぶんブースの告知が出来ないんだろうけど
金曜か土曜まで頑張ってね~(^_^)v
明日東京に行くんだけどなぁ・・・・
2011/11/09 11:55:36

返信
そのせつはお世話になりましたー!

2 たそがれたヤギさん さん
品川駅構内でインテルの無料イベントに・・・☆
クレイズ東京オフィスのRIRERAちゃん出張ってるそうだよ
富士S耐で一緒だった人だよ~ん

@ヤギさん

東京モーターショー絡みのオーデションでもあるのかえ?
はたまたオートサロン系とか・・・

んじゃ♪
2011/11/09 11:48:47

返信
東京にすんでると便利やんねー☆


1 ザラキ(◆しょう◆改め) さん
無題
いらっしゃ~い☆

ようこそ東京へm(__)m

いま、東京の片隅で地道に働いております(笑)
2011/11/09 11:48:12

返信
片隅ってどこやねん!?





9 xiaoniao小鳥じぱんぐ さん
Re:なんだってぇ~
>TOMOさん
私は既に会場にいませんが
ぜひメグちゃんに会いに来て下さいね。
テキパキと活躍しててカッコいいです。



8 TOMO さん
なんだってぇ~
小鳥じぱんぐさんブースに居るの?(笑)
これはまた偶然とはいえ驚いたぜー♪
1月にも出展するらしいので是非手伝ってあげてください(^_^)v
東ホールだね。
時間的に厳しいかもしれないけど、
もし行けそうだったら明日寄らせてもらいますね~
行けなかったらゴメンね!!
2011/11/10 0:08:07

返信
偶然でびっくりした!!
ありえないでしょー!笑

7 ちゃめる さん
東京だあ~
めぐちゃん、東京出張お仕事ですね
当然、行かせて頂きます
大体が大阪だから行けませんでしたが
今回は東京・・・日にちもあるし・・なんてったって近い仕事帰りにも見にいけますね
行かせていただきます。
2011/11/09 21:07:27

返信
今度は幕張メッセにお邪魔するかもね!

6 Ussan さん
東京!!
とおーーい!!


京都


だすな……(;´▽`A``


すんまそんm(_ _ )m


行けませんヾ( ´ー`)
2011/11/09 20:39:51

返信
京都かぁ!ちかいけどあんまりいかないなー!京都に呼んでよ!!

5 MK さん
無題
さすがに行け無いよ。
2011/11/09 19:15:41

返信
大阪の人は大阪であえるんだからあえて東京にこなくてもいいやろ!笑

4 xiaoniao小鳥じぱんぐ さん
ビッグサイト☆
ロボット展初日、お疲れさま~!!
てっきりクレイズ関東メンバーが来ると思っていたので
今日はビックリでした。
(赤い糸繋がってるのかもね 笑)
休憩時間にお話も出来て嬉しかったです。o(^-^)o
ウムム、遂に正体がバレてしまった・・・(;^ω^A

やっぱりカワイイから緊張してしまった・・・
ブログ用写真撮るのもすっかり忘れてしまいました。明日会議で行けないのに・・・(TωT)

会期が土曜日までと長くて大変だけどガンバってね!v(^-^)v
2011/11/09 18:46:10
返信
お世話になりましたー☆

3 murakawa.masasi さん
無題
YAMAHAブースですねー(^^)チェックしに行きますよ~♪
2011/11/09 18:37:31

返信
偵察やなー☆

2 かずん さん
アミューズ豊中
だったら会いに行けるのだがwww
2011/11/09 16:01:31
返信
それ、かずんさんの庭やん!

1 Junchan さん
無題
12月3日に行きますよ!

YAMAHAφ(..)メモメモ
2011/11/09 16:00:20
返信
3日はいないのであしからず。





「パジャマ☆」についたコメント

12 あーす21 さん
メグちゃんは♪
ギャルだよ( ̄∀ ̄)





親父ギャル( ̄∀ ̄)



ギャル親父(^∀^)ノ


アハハ
2011/11/11 22:57:28

返信
コラー!!
親父ゆうてるやないかーい!!


11 蒸しイモ さん
無題
こんにちは
メグさん、
いつもペタ
ありがとうございます。
(感謝、感謝です)

キティーちゃん
パジャマ、
可愛いと言うより、
黒が渋くて
カッコイイです。
メグさんに
バッチリ合いますね。

それと、
お友達のイビキ、
カミングアウトして
大丈夫ですか?
(お友達は器が
大きいのかな…
この後の
メグさんが心配(笑)

それでは
おじゃましました。
明るくハッピーな
午後をお過ごし下さい。
2011/11/10 14:37:11

返信
イビキは器が大きいからじゃなくてキャラ的に大丈夫!!
お笑い系だから☆

10 キュイーン しげ さん
ニアミス
東京、通過したんやけど、
仕事で、そのまま鈴鹿です。

会いたかった~。

有休とってたら、よかったなぁ
2011/11/10 10:26:58

返信
有休は大事に使いましょうー!

9 angel(恋々マネージャー)フォトグラファー さん
無題
最高のコラボですね。欲しかったのですが さすがにキティだから買えなかったです。
2011/11/10 8:32:13

返信
キティって買いにくいの?
ライヴ行ったら平気よ!←ライヴ限定

8 ユキノリ さん
おはにゃん☆
パジャマめっちゃ
可愛い(~▽~@)♪♪♪

キティちゃん
好きなんだ(・∀・)

メグメグ
今日も1日頑張って
にゃんにゃんo(^o^)o
2011/11/10 7:02:46

返信
キティちゃんは好きじゃないけどYOSHIKIが好きなの。そこ重要よ!

7 TTT さん
無題
うーん(゚.゚)



キティーもメグキャラだな...。( ̄▽ ̄★)゛
2011/11/10 6:43:00

返信
そうそう。キティもメグメグみたいに悪い感じが出てるでしょ☆
誰が悪い感じやねん!

6 必殺仕事人 さん
無題
いい感じ(^з^)-☆
2011/11/10 3:41:52

返信
きっとコメントするのに何てかくか困ったんだなー。

5 かずん さん
X-JAPANの
台は好きやったなぁ
Xがせり上がってきたら何か嬉しかったわ
それだけでフィーバー確定じゃないのにwww
2011/11/10 3:31:54

返信
パチンコは楽しかったねー☆

4 かさ さん
無題
いびきが聞こえないうちに作戦決行しますっ!

おやすみなさい♪
2011/11/10 1:54:13

返信
えらいぞ!よく寝れた??

3 MK さん
無題
パジャマ姿、写真撮りたいですね。早めに休んで下さいね。お休みなさい。
2011/11/10 1:35:41
返信
これ写真に収めても価値はないとおもうけど?




でちゃう!グラビアAndroid
https://market.android.com/details?id=dg.SpecialGravure_1&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiZGcuU3BlY2lhbEdyYXZ1cmVfMSJd


11月26日土曜日バースデー撮影会http://estudio-bianco.com/archives/367/



http://www.dechaugirls.jp/

でちゃう!WEBTVに第一回目のゲストで出演したので見てね☆


滝川メグのグルっぽまだ入ってない方はここからドキドキ







滝川メグTwitterはコレ!!
Twitter
@Takigawamegu


Qブロ 応援ランキングに挑戦してますラブラブ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ
いっぱい応援してね恋の矢
全日本ロードレースイメージガールLUNAS
http://qblo.jp/queen_searches/view/1103
SUPER耐久テクノファーストRQ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1397














iPhoneからの投稿