まいどっ(o^^o)ラブラブ





でちゃうのグラビア写真集のプレゼント応募8日までだからまだおくってない人は早く送りなさいよキノコ












さて今日のお仕事は終了して帰宅中だーよ!!






photo:01







今から何しよっかなー??






何かある??






何がある??










予定があるビックリマーク





何するか決まってないと見せかけて決まってたアップ







買い物して、その後、仕事終わりの友達と遊ぶのよ恋の矢






それはさておき、コメントさぁ、みんな中々面白いのよ!!







それでね、私がそのコメントに対して突っ込むんだけど、ブログの本文でやろうかの相談なのよ。






いつも私のコメント欄から返信してるんやけどこのやり取りをみんなの前でやってやろーじゃない!って話。




例えばこんな感じ。





ひげ親父 さん
えっ?
目の下にクマが住み着いたんだぁ~大変だね(T_T

ヒグマ??月の輪熊・・・!?

それとも、北極熊だったりして←えっ?(笑)(^o^)

早くクマ治るといいのにね(^o^)

誕生日撮影会頑張って下さいね~♪☆(^_-)V
2011/11/06 11:39:47

返信
もちろん、、、熊よ!
熊の種類なんか知るかー!!



かずん さん
いじめられてないか
確認せねばwwww
2011/11/06 11:14:02

返信
早くもでちゃう終了しましたけど?



DMu さん
無題
どうも睡眠不足のイライラからでしょうか かなり荒れておられるようですが・・・・・・クマさん 早くいなくなるとイイデスネ コットン・パックでもします??

チャレンジ 愉しみましょう Gamba
2011/11/06 10:58:50

返信
あれ?
私、まさか荒れてる!?
クマさん!って可愛く言ってる場合じゃないわよ!!





みたいな感じで、


その辺どーなのはてなマーク






そのためにはいっぱいコメントpleaseよ!!








そして、ここで宣言しておくわ。





わたし、わたし、、、






わたし、、、、











もぅ少女には戻れないわー爆弾










でちゃう!グラビアAndroid
https://market.android.com/details?id=dg.SpecialGravure_1&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiZGcuU3BlY2lhbEdyYXZ1cmVfMSJd


11月26日土曜日バースデー撮影会http://estudio-bianco.com/archives/367/



滝川メググラビア写真集プレゼントの応募はでちゃう!HPから恋の矢

http://www.dechaugirls.jp/

でちゃう!WEBTVに第一回目のゲストで出演したので見てね☆


滝川メグのグルっぽまだ入ってない方はここからドキドキ







滝川メグTwitterはコレ!!
Twitter
@Takigawamegu


Qブロ 応援ランキングに挑戦してますラブラブ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ
いっぱい応援してね恋の矢
全日本ロードレースイメージガールLUNAS
http://qblo.jp/queen_searches/view/1103
SUPER耐久テクノファーストRQ
http://qblo.jp/queen_searches/view/1397

全日本ロードレース公式サイト
http://www.superbike.jp/
ユーストリームで配信してます音譜
http://www.ustream.tv/channel/road-race



iPhoneからの投稿