サマソニから帰宅中ですよーあせる





今年のサマソニは暑い!



そしてお客さんが熱い!




あー楽しかったドキドキ




もちろん休憩中と業務終了後にX見てきましたよラブラブ




ちょっと遅れてきたよ音譜




それがX JAPANなのだ音譜



いつものLIVEよりは近くで見れたしTOSHIが気づいてくれてたと思うアップ



なぜならLIVEでつかってるレインボーに光る棒を持ってぴょんぴょん飛び跳ねて歌ってたからだと思うアップ




サマソニは普段のライブとはちがってペンライトみんな持ってなかったんやビックリマーク





周りを気にせず目立って正解だったラブラブ




一時間しかなかったけどもっとききたかったけど一年ぶりに生歌が聴けてよかったラブラブ





はしゃぎすぎて汗だくそして息切れ!!




明日もサマソニだーアップ






次の今日のコスへ続く音譜






8月15日撮影会ラブラブ
ボニータ撮影会HP
http://estudio-bianco.com/archives/category/schedule/

8月21日アメフェスHP ☆アメフェスイメージガールとして参加します☆
http://www.usa960.com/

Qブロ 応援ランキングドキドキ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ

http://qblo.jp/queen_searches/view/1103

全日本ロードレース公式サイト
http://www.superbike.jp/

8月13日、14日サマーソニックHP ☆サマソニイメージガールとして参加します☆
http://www.summersonic.com/2011/






iPhoneからの投稿