photo:01






みんなでやってるよーラブラブ




今日は予選だったよぉアップ




明日の決勝は表彰台目指して頑張ってください!!




photo:02







photo:03







明日もいっぱい写真撮りにきてくださいラブラブ




てか、みんなに言われるんやけど全日本ロードレースのイメガやってる時と印象がちがいすぎて気づかなかったっていわれます汗




みんな気づいてーあせる




そして話しかけてくださいビックリマーク





私は人見知りなんで話しかけてくださいビックリマーク




そして最後に久々に安枝瞳ちゃんに会った音譜





そしてステージを盗撮したんだけどどれが瞳ちゃんかわかんないー汗





向かって右の方にいたよラブラブ




photo:04







瞳ちゃんはS耐のイメガで私は全日本のイメガアップ




それが何か変なコラボドキドキ





ではまた明日会いましょーアップ






アメフェスHP ☆アメフェスイメージガールとして参加します☆
http://www.usa960.com/

Qブロ 応援ランキングドキドキ
一分毎に一票一日10票できますアップ
ポチっとお願いしますラブラブ

http://qblo.jp/queen_searches/view/1103
全日本ロードレース公式サイト
http://www.superbike.jp/

サマーソニックHP ☆サマソニイメージガールとして参加します☆
http://www.summersonic.com/2011/





iPhoneからの投稿