ドカン! ドカン! ドッカーン!
昨日のスワローズ戦。
クラーク 周平 小田 が 3者連続ホームランヽ(`∀´)ノ
ドラゴンズでは、17年振りの3連発だそうです。
小田に至っては、移籍後初ホームラン(笑)
先発の山本昌も、48歳になって初白星ヽ(`∀´)ノ
記録ずくめの試合でした。
これで、連夜の2桁得点。
『クラークがホームランを打てば負けない』という、不敗神話も継続。
たまにはこういう試合もないとね。
昨日は会社でイヤな事があって落ち込んでいたけど、ドラゴンズがぶっ飛ばしてくれた(笑)
今度はナゴヤドームで打線爆発して欲しいよ(^_^)v
Android携帯からの投稿