Ka2の撮影日記 -13ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

ドカン! ドカン! ドッカーン!

 
昨日のスワローズ戦。


クラーク 周平 小田 が 3者連続ホームランヽ(`∀´)ノ

ドラゴンズでは、17年振りの3連発だそうです。

小田に至っては、移籍後初ホームラン(笑)

先発の山本昌も、48歳になって初白星ヽ(`∀´)ノ


記録ずくめの試合でした。 


これで、連夜の2桁得点。


『クラークがホームランを打てば負けない』という、不敗神話も継続。


たまにはこういう試合もないとね。


昨日は会社でイヤな事があって落ち込んでいたけど、ドラゴンズがぶっ飛ばしてくれた(笑)


今度はナゴヤドームで打線爆発して欲しいよ(^_^)v



Android携帯からの投稿