ゴルフのクラブを買ってから、二年が経ち
ついに、、、
昨日、会社の仲間とコースデビューした(^_^)V
場所は、
岐阜県の
『中部国際ゴルフクラブ』
アップダウンが多く、初心者には難しいコースの様ですが、
プレー料金もお値打ちで、アウセスも良く、気持ちよくプレー出来た。
何もかもがはじめてづくしで、
初心者の俺に気を使ってくれた仲間達に感謝です。
リモコンで動くカートに、びっくり(笑)
初めて見るグリーンは、とても綺麗に感じた(^_^)/
ただ、昼から天気が悪くなり、ドシャ降りにあったのと、
ムチャな練習のせいで、腰を痛めてのプレーだったのが残念ですが、
とても楽しく回れたのが嬉しかったーーー(^_^)/
結果は、IN 74 OUT 71 TOTAL 145
初めてにしては上出来だと、言ってくれた(笑)
ほんと仲間はいいねぇー(^_^)/
和気あいあい、楽しくプレーさせてくれて、ありがとう(*^-^*)
またよろしくお願いします(^_^)V

