Ka2の撮影日記 -12ページ目

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。

ゴルフのクラブを買ってから、二年が経ち



ついに、、、



昨日、会社の仲間とコースデビューした(^_^)V


場所は、

岐阜県の



『中部国際ゴルフクラブ』



Ka2の撮影日記


Ka2の撮影日記



Ka2の撮影日記



アップダウンが多く、初心者には難しいコースの様ですが、

プレー料金もお値打ちで、アウセスも良く、気持ちよくプレー出来た。

何もかもがはじめてづくしで、


初心者の俺に気を使ってくれた仲間達に感謝です。

 

リモコンで動くカートに、びっくり(笑)



初めて見るグリーンは、とても綺麗に感じた(^_^)/



ただ、昼から天気が悪くなり、ドシャ降りにあったのと、

ムチャな練習のせいで、腰を痛めてのプレーだったのが残念ですが、



とても楽しく回れたのが嬉しかったーーー(^_^)/



結果は、IN 74 OUT 71 TOTAL 145




初めてにしては上出来だと、言ってくれた(笑)

ほんと仲間はいいねぇー(^_^)/

和気あいあい、楽しくプレーさせてくれて、ありがとう(*^-^*)

またよろしくお願いします(^_^)V