キムラーメン | Ka2の撮影日記

Ka2の撮影日記

思いのままに、撮ってます。




グルメ番組で紹介されたキムラーメン!

仕事の帰りに三人で行ってきた(^_^)v

キムラーメンの味噌とピリ辛ネギごはんを注文。

麺は太目のストレート、とっても濃い味でおいしくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪

こってり系の好きな人にはおすすめです。



Android携帯からの投稿