キムラーメングルメ番組で紹介されたキムラーメン!仕事の帰りに三人で行ってきた(^_^)vキムラーメンの味噌とピリ辛ネギごはんを注文。麺は太目のストレート、とっても濃い味でおいしくいただきました(〃)´艸`)オイシー♪こってり系の好きな人にはおすすめです。Android携帯からの投稿